ずーーっと待っていた

今年の↓セール情報がやっと来ました♡
今年は「パフューム」推しなのか

いろんな種類の香水たちのお見本が入っておりました。😃
Sephora』のルージュメンバーは明日4/26(金)~5/6まで

全品・20%OFF😍

そして

VIP & インサイダー(←誰でもメンバーになれます🙌)は

5/2(木)~5/6まで

全品・15%OFF😍

VIP&インサイダーの場合は

今のうちから、商品を選んでおいて

カートに入れて置き

セール・スタート日に

速攻で注文するのがおススメです♡



人気商品は、あっという間に売り切れてしまうので😲

個々のメーカー・ブランドのセールを逃してしまった皆さま✋

また、あまりセールしないブランドなどで

セフォラで扱っているものがあれば

このチャンスをお見逃しなく。😍

以前、一番嬉しかったのは

大人気すぎて、一時は免税店でも売り切れだった😅

シャネルのハンドクリームが

セフォラのセールで入手出来たことでした💗
パフュームは

お肌につけた時と

ただ、香ってみるのとは全然違うので

ミニスプレーのお見本が欲しいな・・と↓😅
では、先日の続きで

『ドランク・エレファント』の

レチノール・クリーム・経過でございます。💗
あれから

顔全体が一度剥けて、これで終わりかな?

と、メイクを始めた約1週間後・・・

実は、またまた再度!日中にピールし始めました。😨

どんなに保湿しても

メイクは「ちりめん皺」のようになり

口元(顎周辺)も、またガサガサになり・・・😱
更に悲惨だったのは

頬の周辺が『象さん』のようなお肌になり

バリバリバリ・・・と↓😱😱😱
日中、周りの皆さまに

『大丈夫!?どうしたの!?😨』と心配される始末。

そんなこんなで

日々、剥けていく状態を通り過ぎること

約・2週間・・・・✋

やっと、つるりん肌が完成しました。😭💕


因みに✋

以前、アメブロの方で書きましたが

子供の頃、アトピー持ちで

痒みから掻き崩したりしてしまい

「ステロイドクリーム」を使用していた時期があるのですが

その副作用で「皮膚が薄くなり、所々に毛細血管が見える」

と書きましたが

↓こんな感じです。🌹
口角部分には、ステロイドを塗って

日に焼けてしまった「しみ」が今でも残っております。😓
ですが、医者から処方される「ステロイド」を怖がって

民間療法的なものに頼り

アトピー肌特有の赤黒い肌となって残ることはなく

メイクすると、この程度なら完全に隠れる為

わたくしは、親から使用してもらって良かった♡と

今でも思っております。

ということで

こちらの

ドランク・エレファントさんのレチノール・クリームは↓💗
今まで、美容皮膚科で処方された

弱めのトレチノイン(←レチノールより、約100倍も薬理作用をもたらす)より
同じ「レチノール 1.0%配合」の

↓かなりお安いクリームなどより →こちら(日本でも購入出来ます)





わたくしにとっては

かなり効き目が強いようでございます。😎

配合成分の違いなんでしょうかね??
では

のちほど。

推してやってくださいませ
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ