アメブロのDMにて

ご質問が多かった中から

本日は

💎「どの美顔器が一番効果があった?」編💎

では、早速参りましょう。

先ず、個人的に一番買って良かった

と思った美顔器は・・

『toria/トリア』
トリア・スキン エイジングケアレーザー
家庭用美顔器の中では

こちらは結構お値段が張りますが😅

毎回、美容外科でフォトフェイシャルを受けるコストを考えれば

これはお値打ちな美顔器だと思います😍
レーザーなので、最初は一番弱いレベルでも痛みを感じますが

段々と慣れていきます。

薄いしみ・毛穴のたるみ・ちりめん皺など

写真を撮って経過を残しながら使用していくと

段々と綺麗になっていくのが実感できますが😍

経過を残さずに使用していくと

どの美顔器でもそうですが

多分、飽きて使用しなくなっていきますよね😅

このレーザー美顔器は

今まで使用した『家庭用美顔器』の中では

自分的には一番効果があったように思います💗


そして、このレーザーの後に

必ず一緒に使用していたのが

ラロッシュポゼ ↓皮膚再生クリーム『シカプラスト・バーム B5』
元々は韓国の美容整形外科でレーザーを受けた後に

必ず、このラロッシュポゼ「シカプラスト」を多くの美容外科が使用していたようで

その後に、いろんな韓国コスメ・ブランドから

類似品が沢山発売されるようになり

『シカクリーム』として大人気なクリームなったようですが

元祖・皮膚再生クリームはこれになります。


レーザー美顔器を使用した後『以外』に

このクリームをただ使用してみても、ほぼ効果は分かりませんでしたが

レーザー後は確実にプルプルお肌になります😍

↓目元・口元周辺にはTATCHAの[THE SERUM STICK(スクワラン・スティック)写真・左]を
使用していました。
ですが・・・

やはり、沢山の口コミ通り?

突然、充電しなくなりました・・・😱
そこで✋

ここからは真似して欲しくないのですが😅

この美顔器の構造を自分で調べて

底部分を外してみると

↓写真のゴールド部分(部品・2個)がズレていたので😏

テープで固定させて充電してみると・・・
普通に使用出来るようになりました😁

この部分は、かなり安易に作られており

ちょっとの衝撃で簡単にズレる構造になっています。


故障の口コミ内容を見ると

「充電しなくなった」というレビューが殆どなので

これが原因なのでは・・?と。

一応、ご参考までに😇


そして、もうひとつは・・・

沢山ある『美容洗顔器』の中から・・・💗



一番、お肌の汚れが落ちて

モチモチになるのは

やはり定番な↓音波系

Clarisonic/クラリソニック』
でした😍
その後に発売された

↓シリコン系ブラシなども使用してみましたが
断然、クラリソニックの方が

汚れが落ちてお肌が柔らかくなるのが実感出来ます😍
2台↓所有しているのですが💗
そのうち一台は

↓ファンデーション用ブラシをセットして使用しています💙
(音波系の細かい振動でリキッドファンデが毛穴までムラなく塗れます😍)
ということで本日は

個人的に「買って良かった」美顔器レビューでした

ではでは

推してやってくださいませ😍