冬は乾燥がひどくて

なんだか余計に『小じわ』が増えてしまうような・・・😱

そんな1月は

年末年始の出費も多くて

エステ・ネイルなど

自分にかける投資額も控えめになっている訳でございますが😁
でも、ちょっとだけなら・・😅と

お試し的に買ってみたお品の中で
わたくし的に『大ヒット』だったのが・・😍

そうでございます。

セルフ『ダーマローラー』🌹
微細な医療用チタン針が皮膚表面の角質層を貫通し

真皮の奥に眠る回復力を呼び覚ますそうで😲

角質層に微細な穴を開けることにより

化粧水などの有効成分が

劇的に浸透しやすくなるんだそうでございます💕

いろんな箇所に効果があるらしく↓🌹
針で受けた傷を治そうとコラーゲンが増産され

2ヵ月もの間にコラーゲンが増加し続けるそうでございます😍

皮膚に穴をあけているので

当たり前ではございますが、美容液などの浸透率が

恐ろしい位にUPするんだそう😍


以前、コストコで購入した

セルフレーザー[Tria]をアメブロの方で書かせて頂きましたが↓🌹
こちらも大変気に入っているのですが😍

目元の下・ギリギリの『ちりめん皺』や

リップにはとても使用し難く😓

でも、まだ

この辺りへの『フィラー』などはしたくなかったので✋

出来るだけナチュラルで・・・

と探していた結果

こちらを使用してみることにしました。
因みに✋

お値段を少々出すと、美容医療並な

ホームニードリング的なお品も買えるのですが👇
わたくしは、予算的にも

↓またもや『マーシャルズ』さんで😅

(マーシャルズ・とは全米にある総合ディスカウトショップ→HP💙)
 お値段は

ぬわんと『$6.99』😍(約700円~800円程度)
まあ、最初は『効果』も分からないし

痛みや腫れなども

お試ししたことがないので

どんな風になるのか全く想像つかなかったので😅

一番『針の短めなもの』を購入してみました。
そして、ヒアルロン酸を塗ってみたり

ビタミンC導入などをお試ししてみると・・・

なんと翌日😲

お肌が『もっちもち』に透明感が出ている!!😲😲😲


ついでに

頭皮にも使用して、育毛促進効果も期待できる

アロエなどを塗って眠ると・・💙
髪もツヤツヤになっているような『気』が。😁

そこで、気を良くして🌹

後日に

もう一段

針の長めな『ダーマローラー』を購入してみました↓👇
こちら↓👇
お値段は↓$7.99👇
やはり、最初の0.25mmより↓👇
0.50mmの方が

トゲトゲしております。😲
が。✋

わたくしの場合は皮膚の上を軽く転がす程度なので

然程、痛みも感じることなく

『ちくちく』するくらいで

使用時の痛みは両者とも同じ位。

使用後は、少々チリチリとした灼熱感を感じますが

その後、美容液などを塗るとすぐに治まり

翌朝には、ほぼ赤味も残っておりません。😍
 これは、お手軽に効果を出したい場合には

あくまで『個人的』にでございますが✋

おススメ出来ます😍🌹

長さは

0.25mm: 毛孔性苔癬など
 0.5mm:小じわ、しわ 、開いた毛穴
1.0mm:傷跡やニキビ跡、しみ、そばかす
1.5mm以上:セルライト、 妊娠線、酷いニキビ跡やしみ

上記の様に書かれてありましたが

ネット上で危険性などを調べまくりましたが

『個人使用』では(0.50mm)までが良いようです。


但し、アトピーや皮膚にトラブルのある方は

必ず皮膚科医とご相談してくださいませ。

そして、使用前・後は

必ず、器具を消毒されることをお忘れなく↓💙
では
のちほど。

↓推してやってくださいませ。
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ