アメリカで『そっくり/DUPE』商品として

コスメ好きの間でとっても話題になったのは・・

皆さまもご存じな

あの『チェリー』パフューム🍒な

こちらの↓2種類超高級パフュームにも関わらず

ものすごい売り上げをあげた

『TOM FORD』LOST CHERRY(↑写真:右)は

私自身も大好きで2本もリピートしてしまった程なのですが

そんな中、この銘品パフュームに

そっくり/DUPE と言われる製品が発売されたということで

これは絶対に試してみなくては!と

今回、購入してみたのが

(写真:左)

ZARA🍒
『CHERRY SMOOTHIE/チェリースムージー』

お値段は
TOM FORD/LOST CHERRY1/10程度で
米($25.90)/日本(3,590 JPY)
ですが
かなり、たっぷりの量が入っているボトルスプレーです🍒
早速、こちらのパフュームの内容を見てみると
このような↓感じでした🍒

たくさんの美容系YOURUBERさんの中でも
「そっくり」という方と
「別物」という方がいらっしゃいましたが

個人的な感想は・・・

最初に書いてしまうのですが🙏

当たり前ですが
似ているようで「全く別物」でした😅

「そっくり」という感想をお持ちの方は
こちらのパフュームを店頭で試しただけ・・という感じで
普段は使用されていない方が多かったようです。

しかし、こちらは
「TOM FORD」とは別物
として考えると

このお値段のわりには
とても優秀な香りで驚いたのと・・😍

最初のトップノートは
↓チェリー・リップスティックのような
お菓子のような香りが広がって・・
うーん・・これはちょっと・・😒
と思っていると
つけて1分後くらいから
急激に香りが変化してきて
ラストノートには
ほんのりと
TOM FORD(LOST CHERRY)を彷彿させるような
濃厚なブラックチェリーとアンバーな香りが残ります🍒
このお値段で
この香りは
人気が出るのはわかるな・・♡と思いました😍

因みに↓こちらは
溺愛なLOST CHELLY

この香りを使用している日は
必ず♡と言っていいほど
見知らぬ人から
「このパフュームは何ですか?良い香り~♡」
と聞かれる程で
ワン(プッシュ)スプレーだけでも
甘美で官能的なチェリー・リキュールの香りがずっと漂って
必ず褒められるのは、とても嬉しい限りです😍
小さめなアトマイザータイプも
↓発売されているのですが🍒

このサイズは↓娘も持ち歩いており
大切に使用しております♡
こちらの香りは
↓このような感じです🍒

では『番外編』で♡

ZARAでもうひとつ買ってみたのが
こちらの↓『アップルジュース』🍏
どんな香りなのかは
分からなかったので
先ずはミニ・ロールオンタイプを購入してみました🍏
お値段は↓6.90㌦でした😆
こちらは、最初はツンとした香りがするのですが
その後、直ぐに甘いグリーンアップルの香りに変化していきます。
なんとなく「洋梨/ペア」の香りも・・
ミドルノートはフローラルが際立ってくる感じです。

爽やかでフルーティな🍏
万人受けしそうな「夏の香り」でした♡

お安いパフュームは
ロール部分も固いものが多いですが
こちらは↓とても使用し易いです😍
ZARAのパフュームは
昔から、お値段以上に優秀♡
と評判でしたが
なかなか購入する機会もなく・・

今回の「チェリースムージー🍒」で
初めて購入してみたわけですが
安価なパフュームにありがちな
安っぽくて、使用していると頭痛がする香り😅
ではなく
こんなお値段なのに
噂通り、上品な香りが漂うのにはびっくりしました。

みなさまも
ZARAでお好みの香りがあれば是非に♡
ということで
今回は
いつもの『比べてみました」シリーズな

ZARA VS TOM FORD
『チェリー・パフューム🍒対決』でございました♡

↓推してやってくださいませ♡

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ