今、書きたい♡と思っている

『スキンケア』製品の記事が

ほぼ、1年間使用したために

お肌の『経過写真』があまりに大過ぎて😅

それを整理しながら書いているので

時間が長くかかってしまうので

違うものからUPしようと思います♡
最近、お買い上げした商品が溜まっているので

ひとつずつUPしてまいりましょう😍

先ずは・・・

アメリカではお馴染み

相変わらず大人気な『MORPHE』から🌺
前回は、プチプラなのに

すごく優秀な『スポンジ』記事でしたが😍
 ↓こちら🌺
今回、新たに買い足した商品は・・・・🌺

ハワイ在住・フィリピン系アメリカンな

ジェンダーレスな大人気インスタグラマーさん

Bretman Rockとのコラボ商品(⇒インスタはこちら


ハワイアン・メイクカラー🌺をイメージした

ハイライター・パレット↓
🌺『BABE IN PARADISE』🌺
 箱を開けると

ハイライター・ブラシが付いていました🌺
 自然光の下では↓こんな感じ🌺
お色は↓

1 BEHBEH GURL (pearlescent pink) 
2 VAYGAYTION (iced champagne sheen) 
3 MAHU (gilded gold)
4  GET LEI’D (peachy pink sheen)
5  CHEEHOO (soft rose sheen) 
6 SHADY BITCH (golden copper luster)

カラーネーミングが・・・・😅

さすがはBretmanさんとのコラボ😅
パウダーとクリームの中間のような

柔らかめなハイライターで

パレットなのに30㌦とお安めですが

発色は↓自然光の下でも

肌理が細かくてとても美しいです。😍
そして、Morpheは『パレット』が命!

と言われますが

アイライナー系も優秀と評判なので↓

お試ししてみました。🌺
 カラー・アイライナーといえば

一番・発色が美しいといわれる『CHANEL🌹』

だけれど、特殊な『カラー』アイライナーは

かなりな冒険なので

ハイエンド系での失敗は、かなり痛いので😨

まずはお安めで試したい♡
ということで

これからの季節は『ブルー/エメラルドグリーン』系アイシャドウも

使用していきたいので

どちらにも使用できる中間色な

↓こちらのお色(ROCK IT)をお買い上げ🌺
 ↓お安いものは、滲みが心配・・😑と思いましたが ($4)
 発色もとっても綺麗で

柔らかくて書きやすい。😍

これは、わたくし的におススメ出来ます💗
そして

外国人風(笑)メイクには欠かせない

お顔の『立体感』を出す必需品

『眉用』ハイライター($5)

↓眉の下と上にハイライトを乗せるのですが↓
 あまりにキラキラは

年齢的にも無理なので😅
あまり浮かないように

店頭で色々とお試しして

↓こちらのカラーを買ってみました。💗
 ヌードカラーに淡くシマ―が入っています😍
これも、ファンデと馴染みやすくて大正解。😍

ドラッグストア・コスメとお値段変わらずなのに

😲こんなに優秀なんて😳

そして、最後は

王道『アイブロウ』ペン↓($5
 ペンの太さや、ボカシ用・眉ブラシの太さは・・・

上から

1 ロレアル
2 Morphe
3 アナスタシア

と同じ位ですが😊
 ドラッグストア・コスメの女王

ロレアルのアイブロウペンよりお安い!!😨
 しかも、柔らかくて描きやすい!😍
全て、こんなお値段で本当にいいの!?

という感じで

大満足でございました😍

皆さまも

アメリカへいらした際には

ぜひ、お土産コスメとしてもお試しあれ!

でございます。

(もちろん、失敗品もあるのですが。それはまたいつの日にか😁)

では、のちほど。

↓推してやってくださいませ😍
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ