たっぷり湿気のある『夏』でも🌞

室内のクーラーや日差しで

とってもダメージを受けてしまう『目元』。

だけど

暑さで汗をかいてしまうから・・・と

朝は

結構、いい加減なお手入れになってしまいがちで😅

日中、知らぬ間に

薄い目元の皮膚が酷使されていて・・・


空気乾燥が始まる『秋』になって

気付いたら

目元に細かい『ちりめん皺』がてい増えていた・・・😱😱😱

という経験はありませんか?

(↑わたくし😓)

でも、そこまで深くない『皺』であれば

美容皮膚科へ走らなくても

対象することが出来ちゃいます♪😍

これまで

アメブロの方で

お付き合いが長い方は、ご存じの通り

何十種類もの

『アイクリーム』を試して参りましたが・・・


やはり、『既に出来てしまった小じわ』に一番効くのは

わたくし的には

↓こちらでした。💎

ゲラン『ABEILLE ROYALE』 シリーズ


アベイユ「 ロイヤル アイ スカルプト セロム」💎

ハチ由来成分を厳選して開発した

エイジングケア・シリーズ「アベイユ ロイヤル」ですが🌹
いつも、免税店のみで

こちらのシリーズを買っている↓と、毎年書いておりますが
 このシリーズが切れて

他のもので代用してみて

改めて

「アベイユ ロイヤル」の凄さを実感します。😍

もちろん、メイクマニアたちの溺愛品

メイクの吸い付き方が違う

24金入り・ゲラン↓『Lo'r』も😍
ですが、今回は『目元』でしたね。😅


こちらの『ロイヤル アイ スカルプト セロム』

そのまま、目元マッサージが出来るよう

『22金』コーティング使用な↓💎

ゴールドフィンガー・アプリケーターで

指先によるマッサージ・的確なツボ押しをサポート😍



実物↓🌹

↓このフィンガープリント部分に指を当てて💎

↓こちら側でスーッとマッサージしながら伸ばしていきます。😍
 もう、このひんやりとした気持ちよさと

心地良すぎる

22金コーティング・アプリケータで

塗ったすぐあとから

乾燥していた目元がふっくら。😍😍😍

クリームが無くなっても

次に免税店へ行くまで

この『アプリケーター』を使用して

他のアイクリームを使用しています。😅


ちょっと番外編ですが・・・

ドランクエレファント↓のアイクリーム

C-Tango™ Multivitamin Eye Cream🌹

こちらも、とっても良いのですが😍

前回、書きました通り

ドランクエレファント製品を

全て『ライン使い』して

あの『皮剥け』時期をすぎてから😱

使用すると

とーーっても効果的です!💎

(最初に↓こちら単品で使用した時には、そこまで良さが分かりませんでした。)
 そして

もうひとつ『番外編』として。✋

多分、日本では未発売?な

SHISEIDO (資生堂)

Bio-Performance Glow Revival Eye Treatment↓💎

こちら、正規価格は70㌦位するのですが😅

マーシャルズなどへ行くと

19.99㌦位や😳

たまに、↓こんな激安な時もあり😲😲😲

もし、お安すく見つけられたら

絶対におススメ致します!!😍😍😍

 こちらも

チューブから出して↓そのままマッサージしながら塗るタイプで

こんなに激安なのに

目元がプルンとなります。😍

(やはり、シワ対策としてはアベイユ ロイヤルの方が上🌹)

見つけた時には、私もまとめ買いして

先程の

空になった22金アプリケーターでマッサージしたりしております。😍


では、最後に。✋


お気に入り・コスメマガジンで

ベスト・アイクリームに選ばれていたものを

シェアしたいと思います。🌹

💎『ハイエンド・コスメブランド部門』
Fresh Black Tea Age-Delay Eye Concentrate
💎『レチノール入り部門』
roc retinol correxion eye cream

💎『ドラックストア・コスメ部門』
Neutrogena Hydro Boost Eye Gel Cream
💎『日焼け止め成分入り・部門』
SkinCeuticals Physical Eye UV Defense SPF 50

以上です。🌹

また明日、お会い致しましょう。

↓推してやってくださいませ。😍
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ