本日は

『目元がツヤツヤ』に見える

褒められメイク♡


お肌に優しく

自分の肌につける為の安全なお品を

『自分で選べる人になる』🌹

でお馴染みな

オーガニック・コスメ

『RMS BEAUTY』から


艶やかな目元の

ルミナイザー&アイポリッシュなど

必須アイテム『3つ』を書かせて頂きます♡😍


先ずは『発色』から

↓室内灯の下💎
↑一番下は基本の『ルミナイザー(白)です。


↓自然光の下💎


では、参りましょう😍


最初は

日本では先月に『Make Kitchen』で→ 店舗

先行発売されたばかりの

↓『アメジストローズ』ルミナイザー💎





実物は↓このように💎

HPなどの写真で見ると

↓薄めのローズ系に見えるのですが🌹


↓ハイライターとして使用の見本写真。🌹

ですが、実際には

↓もう少し濃いめに見えます。🌹
(以前も書いた通り、新品は表面がココナッツオイルでコーティング↑されています。)


ただ、お肌に乗せてみると・・・

HPなどの写真に近い発色となり

↓とっても可愛くて美しく♡😍


こちらは『ルミナイザー』ですが

(ルミナイザーとは💎クリーム状マルチハイライターの事。艶感やハリ・透明感を出す)


是非、over40~の皆さまに

お試しして頂きたい使用方法が

この「アメジストローズ」を

涙袋全体や

下目頭・目尻の部分に

アイシャドウ・チップを使用して🌹

乾燥しがちな箇所に乗せて

軽く指で馴染ませてあげると

それだけでウルウル的な艶やかな目元が

完成します♡😍


rms beauty商品をご使用した事がある方は

ご存じだと思いますが

発色が全て

見た目よりも柔らかく淡めなので

この『アメジストローズ』も

肌に馴染みの良いお色で

浮くこともなく🌹

血色が良く見えて🌹

乾燥してくすみがちな目元も

ぷるん♡とした感じに仕上がります😍


もちろん、ルミナイザーなので

頬骨の上に指で乗せて使用すると

艶やかチークの完成です♡

こんな感じ↓
(たぶん日本人の方でしょうか?→rmsインスタ動画



そして、もうひとつの必須アイテム♡

↓『ピーチ』ルミナイザー🌹

HPの見本写真は

『ピーチ』というより

↓かなり「ブラウン」系に見えますが😅
 https://www.rmsbeauty.com/
https://www.rmsbeauty.com/

実物は

↓もう少しだけ「ピーチ系」寄り。🌹

こちらを

お肌に乗せると↓このような発色。💎


このピーチ・ルミナイザーは

「今日は、あまりメイクしたくないな・・😗」

と思った時に

『黒目』部分の瞼の上に

指で乗せてから

軽く全体にポンポンと馴染ませて

薄く伸ばしてあげると

アイメイク無しでも

明るめな

ツヤツヤな目元になります♡😍


最後は・・・

アイポリッシュ🌹
カラー『myth/ミス』

↓見本のカラー💎

https://www.rmsbeauty.com/

↓実物💎

こちらは大人気カラーだそうなので

ご使用されている方も多いかもしれません。😍


見た目のお色より

実際の発色は

↓かなり柔らかいブラウンで🌹


ブラウン系を使用すると

目元がくすんで見えてしまう・・・😗

という方でも

『老けメイク』にならずに

自然で艶やかな目元の

ナチュラル『濡れメイク』が簡単に作れます♡


どんなお洋服にも合うカラーなので

これはひとつ持っていると

本当に万能です😍



瞼に薄めに伸ばして使用すると

丁度このような発色になります。 →rms beauty インスタ動画


rms商品に限らず

『クリーム』タイプのアイメイク商品を使用する場合は

必ず最初に

『ビューラー』を使用後の

アイメイクをお勧めいたします😍


(クリームタイプを使用の場合、最後にビューラーを使用すると、せっかくのメイクがビューラーが瞼に当たり崩れてしまうので😅)


ということで


皆さまも

目元に『艶感』を出したい時に

ぜひ、これらのご使用などいかがでしょうか。🌹


ではでは。

↓推してやって下さいませ😍
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ