本日はプチプラ($14)で

ナチュラルな「血色透明感」チークが作れちゃう

可愛いリップ&チーク♡


セフォラなどはもちろん

学生さん御用達ショップ

アーバンアウトフィッターズ(Urban Outfitters)などでも

お手軽に入手出来ちゃう

『MILK MAKEUP』の・・・


MINI Glow Oil Lip + Cheek💗



お色は5色展開です💗





HPより↓💗



今回は↓こちらのお色。

Flare 💗(coral shimmer)

最初、ケースなどの外観を見た時に

「かなりオレンジ?」😲

と思ったのですが


容器を開けてみると

柔らかな淡めなピンク系コーラルカラーで😍

お肌につけてみると・・・

とってもナチュラルで透明感もあるのでびっくり😍

プチプラなので

即お買い上げしてみました♡

こちらは「ファンデ」を付けた後

直ぐに

指でポンポンと頬骨上に

軽く馴染ませてから


その上に『ルーセントパウダー』を乗せると

自然な「血色」チークな仕上がり♡


チークパウダー要らずです✋


この上から軽くハイライターを乗せるだけで

ふっくら透明感チークが出来上がります😍


たった14㌦で

このナチュラルな可愛い仕上がりは

かなりおススメです♡

機会があれば

ぜひお試ししてみてくださいませ💗

ではでは♡

↓推してやってくださいませ😍
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ