まだまだセフォラ・セールでお買い上げした

商品が続きます💗

今回は

この商品ひとつで

メイクしなくても

真珠のような滑らかな目元でお出かけできちゃう😍

大人気な優れものな

目元専用・カラーティント・トリートメント

TATCHA
The Pearl Tinted Eye Illuminating Treatment
とうとう

購入してしまいました😍
 このティント・トリートメントは

アコヤ真珠貝から摘出されたパールエキスを中心に💎

ヒアルロン酸などの美容液成分が含まれており

こちらを目元に使用するだけで艶やかになり

ほぼノーメイク状態で

ファンデやを使用しなくても

ナチュラルな明るい目元が作れてしまいます😍

カラーは↓3タイプ


実物・↓こちらは一番明るい『MOONLIGHT』💎



 お肌に乗せると↓一見『ファンデ』のように見えますが・・💎
(自然光の下)
塗ってみて驚いたのが😲

このファンデのようなクリームの中に

美容成分が閉じ込められており

指で軽く叩き込むように

ポンポンと目元に伸ばしていくと

水分(美容成分)が出てきてしっとり💎

その後、お肌にカラーと美容成分が密着して

モチモチになっていきます😍

肌の色ムラが無くなり

均一で透明感のあるナチュラル肌に💎
 もちろん、この上から

コンシーラーやファンデを使用しても大丈夫です💗

目元プライマーのような役割も果たすので

全く粉っぽくならずに

小じわも目立たず

一日中乾燥知らずで過ごせます😍
これは買ってみて大正解でした💗

『TATCHA』のHPから直接購入しても

ポイントを貯める為にSEPHORAなどで購入する場合でも


こちら→RAKUTENを通して購入すると

キャッシュバックも貰えるのでお得♡なので

個人的におススメのサイトです💗

(選んだお好みのショップにより、キャッシュバック率は違います😁)


ではでは♡

↓推してやってくださいませ😍
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ