アメリカのスポーツ観戦は

大きなバッグ(バックパック)などは

持ち込めない場所が殆どでございますが✋

特に、NFL(アメフト)バスケ・ゴルフ等々・・

クリアバッグでも

大きさの規制があったり、と

入場するにあたって

わざわざ日本から観戦しに来たのに

入口でバタバタしてしまっていらっしゃる方を

よく見かけるのでございますが😰
例えば、大体のスポーツ観戦で

持ち込めるサイズは

大きさ→(12″ X 6″ X 12″/縦横約30センチ以下・幅約15センチ以下)

などが多く

(ゴルフはもっと小さかったかな?)

そんな時に

とーってもお役立ちなのが

斜め掛けしても可愛い
『クリアバッグ』たち💙
大きさの規制はあるものの

『クリアバッグ』なら

ほぼ、どのスポーツ観戦でも

また、他の美術館などの入場規制にも

引っかかったことがございません。😍


それと

梅雨時期・雨の日🌂

またはビーチなども🍦

皮製品は

雨に弱く、色落ち・傷み・・などの心配がある中

『クリアバッグ』なら

そんな心配もご無用✋

ということで

わたくしが使用した中で

とっても使用しやすかったおススメ商品を

勝手にwご紹介したいと思います😍

先ずは↓こちら
調べたら

日本でも

↓全く同じ商品&同じお値段でした。😍

USアマゾンは → こちら(アフェリエイトではありません!✋)

こちらのバッグは

普段使いも出来るよう

中身が見えないように

小さなポーチと

黒いストラップも付いているのでございますが

最近、ロサンゼルスも雨が多く🌂

普段使いにも可愛く使用できるよう

ちょっとだけアレンジしてみることにしました💗

先ずは、長めの可愛いチェーンをつけてみることに😄
他のバッグにも使用できるよう

ゴールドチェーンもお買い上げしてみました。↓
 ブラックチェーンの『フック』部分はこんな感じで↓

斜め掛けできるよう

丁度ヒップ辺りにくる長さにしてみました。

→ こちら(USアマゾンです。しつこいようですがアフェではありませんw✋)
 ゴールドは → こちら(USアマゾン)
身長が『160㎝』以下の方は

もうひとつ短いサイズが丁度いいかも?😶

早速つけて見ることに。
(今回は「細め」チェーンをオーダーしてみました。)
もっとゴージャス感を出したくて

続いて

可愛いチャームもオーダー↓💗
このチャーム、とっても可愛いです😍😍😍

ブラック・チャーム→こちら (USアマゾン)
普段は中身が見えないよう

付属とは別の

小さなポーチを入れたら

こんな感じの仕上がりに↓💗
中身のポーチを変えると

いろんなアレンジが出来て

しかも、このサイズが普段使いにぴったりで

こちらのバッグは

個人的には、とってもおススメでございます😍


そして、もうひとつが↓こちら💗
こちらもアマゾンで買いました。 → こちら 

これは、↓シャネルっぽいものが欲しくて

似ているデザインを選んでみました💗
こちらのチェーンは

取り外し出来ませんが✋

とっても可愛いです↓😍
留め具は↓こんな感じ。
先程のチャームを付けると・・・

ホワイト→こちら💙
付けると、こんな感じになりました💙↓
今までは

ハワイのモールでよく見掛ける


アラモアナ店で購入したチャームを

使用したりしていました。
こちらの2つのバッグは

本当にお役立ちで💎
もうひとつ、最初のブラック(右側)の

ホワイトバージョンを買うか

↓こちらの『レッド』もすごく可愛くて😍

只今、どちらを増やすか

娘っ子と考え中でございます😁

みなさまも

スポーツ観戦・雨の日・ビーチなど

お手入れ簡単・クリアバッグの『アレンジ』

いかがでしょうか😍

では、のちほど。

↓推してやってくださいませ💗
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ