先日、コストコ/COSTCOさんで

とっても楽しい商品を見つけました😍

それは

たった$9.97(約1100円)で

オリジナルな香りが作れてしまう↓こちら

『Signature Perfume Blending Collection Rollerballs 』 🌹
実物はこのような感じ↓で🌹
お好きな香りを何種類か選んで

お肌の上に

それぞれ別々に乗せて

自分でブレンド↓🌹
 ↓パッケージの裏にも使用方法が書いてあります🌹
 ↓全10種類の香りが入っており🌹
種類別に説明書きも↓🌹
 そして、見本の香りの

ブレンドの仕方のカードも

何種類か付いてくるので↓🌹
 お好みの香りを選んで

その通りにブレンドすると

サンプル通りの香りも↓作れたりします♡😍
 自分でいろいろとアレンジしてみて

すごく気に入った香りが出来上がったら

レシピを忘れないよう

オリジナル・ブレンドを書き込めるカードも付いてきます↓🌹
10種類を色々と組み合わせてブレンドすると

たった約10㌦で

何十通りもの香りが出来ちゃうので😍
 これは楽しいです♪😍

ソックスやハンカチを入れている

クローゼットの中に入れる『サシェ』

普通のコットンに

余ったパフュームを軽く含ませて入れているのですが🌹

これで、何種類もの違った香りが選べるので

毎月

ブレンドするのがとっても楽しみです。

(男性用に使用できる香りもあります♡)
遊び心溢れる

お安めトイコスメ♪🌹
みなさまもいかがでしょうか?

↓推してやってくださいませ。😍

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ