ハワイや🌺

アメリカ本土へ遊びに来たら

みんな必ず寄っていく

セフォラ Sephora』さん🌺
(本社: フランス 「LVMH モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン傘下」)


せっかく日本にもあったのに

撤退してしまいましたが・・・😓


ということで

セフォラで売れている人気商品の中から

お試しして

そして『使用終了』したものを

今まで同様

どんどん紹介させて頂きたいと思います。😍

本日のお品は・・・💗

海外コスメフリークな皆さまなら

絶対にご存じな

Herbivore Botanicals
(ハービヴォア ボタニカルズ)🌺 ⇒ HP


セフォラでも大人気な『セット』💗

Hydrate + Glow Natural Skincare
 Mini Collection(ミニ・コレクション)

$39 ($51.00 value) 



『Herbivore Botanicals 』は

シアトル発のナチュラルコスメ。🌺

材料:オーガニック栽培された植物を基本とし

フランス産・ピンククレイ
日本産・竹炭
ブラジル産・天然鉱物
など・・・

厳選された天然素材のみを使用。🌺


以前に書きました

とってもお気に入りな

エメラルドオイルも(カンナビジオール(大麻草)オイル配合)

こちらの『Herbivore Botanicals 』のものです😍

そして

全ての商品は

 合成成分・化学薬品 ・動物性由来成分 ・パラベン ・ラウリル硫酸ナトリウム ・ フタル酸エステル類 ・ 人工着色料 ・科学的防腐剤 ・鉱物油(ミネラルオイル)・ 石油由来成分

一切・不使用です。✋


私は、セフォラの20%セールで買いましたが

Herbivore Botanicals(ハービヴォア ボタニカルズ) ⇒ HPから

メルアド登録をして

直接お買い上げすると

確か、初回20%OFFコードが貰えたと思います。
(2019年7月現在)


では、商品レビューに参りましょう💗

ミニセットのパッケージを開けると

このような感じ↓🌺

では、使用順に書きます。✋

フェイスパック

Brighten Pineapple Enzyme + Gemstone Instant Glow Mask

こちらのフェイスパックは

かなり『トロっ』としていて

乳液のようです。↓

使用方法は

マスクを薄めに全体に伸ばし・・・🌺

🎀 Leave on 15–20 minutes or until mask is completely dry. 
(完全に乾くまで15~20分置いて下さい)

🎀Rinse with warm water.
(そして、ぬるま湯で洗い流して下さい)

 -Sensitive skin: Leave on for five minutes and rinse with warm water.
(敏感肌の方は5分程度のみ置いてから、ぬるま湯で流して下さい。)


🎀For the first three nights, use nightly. 
(最初の3日間は、毎晩使用して下さい)
After the third night, use two to three nights per week. 
(その後は、週2-3回ペースで)


フェイスマスクの感想。🌺

配合されているパイナップル・エンザイムの香りのせいなのか
少々酸味がかった香りがします。

放置していると、だんだんと温かくなってくる感じです。

トルマリン鉱石成分が入っているそうで
血の巡りを良くして、顔色を明るくみせてくれる効果があるようなのですが
その効果は、イマイチ分かりませんでした。😅

けれど
最初の3日間・連続使用する前
たった1回目でも、お肌が柔らかくなる実感がありました。
敏感肌ですが、20分放置していても大丈夫でした😍



トナー

Rose Hibiscus Coconut Water Hydrating Face Mist

↑こちらのトナーは

かなり早いスピードで肌に吸収されていく感じがします。😲

潤い・しっとり感というより

かなり『さっぱり系』で、べたつきもなく

夏シーズンにはとっても良いかも😍

やはり、こちらもハイビスカス配合のせいか

ローズの中に酸味がかった香りが結構します。

このトナーは個人的には大好きです😍


フェイスクリーム

Pink Cloud Rosewater Moisture Crème

こちらもかなり柔らかめなクリーム。

↑このクリームは

一見サラッとしているようですが・・

伸ばした後少々オイリー感が残ります😅

かなりもっちり肌になりますが

これは、使用感に好き嫌いがあるかもしれません✋


フェイスオイル

Phoenix Cell Regenerating Facial Oil

こちらは

 Rosehip(ローズヒップ)&Sea buckthorn Oils(シーバックソン)

メインのオイルなので

要するに『ビタミンC』系オイルですね。


因みにSea buckthorn (シーバックソン)

日本では、あまり馴染みがないかもしれませんが

アメリカでも結構ポピュラーで

↓こんな感じの実です。

サプリでも『抗酸化剤』として

結構↓見かけますし🍋


日本で有名なブランドでは

ヴェレダさんの商品などに↓多々配合されています。🍋

かなり強めな『抗酸化』作用が期待できるそう😍


そんな、この↓phoenixオイルも

とても使用感が良いのですが😍


個人的には

↓やはり、前回に書いたオイルの方が🌺

翌朝の肌のもっちり感としては

お気に入りです😍

皆さまも

ナチュラルコスメの『ミニセット』

お試し&旅行用などにいかがでしょうか💗


ではでは。

推してやってくださいませ。
にほんブログ村 にほんブログ村へ