アメリカ国内で

日本のコスメの中で🌸

大好きなブランドといえば・・?

と聞くと

アメリカの『コスメマニア』な皆さまは

絶対に

ベスト3の中には入れるであろう

大人気な『日本』を意識したコスメブランド。


京都の伝統にインスパイアされて

アメリカで誕生したコスメ

🌸『Tatcha』🌸

最初は『スキンケア』のみ

のブランドでしたが

たった一本だけ

『どんな女性にも似合う赤』として作られた

『Kyoto Red/京都レッド』が爆発的に売れて


そこから更に

人気度が増して行き・・・

色んなコスメも

雑誌で取り上げられるように・・・💎

↓次に大人気だった

24金を施したリップバーム💎

そんなわたくしも

数年前になりますが

アメブロの方で書かせて頂いたのですが

先ずは、お試し的に
トラベル・サイズを注文して・・・🌸

これらのコスメ・レビューは

もう、あちらのブログで書いたので省かせて頂きますが✋

そんな中

『Tatcha』から、いろんなカラーのリップが

どんどん発売されて行き・・🌸


でも、お値段が1本『55㌦』と少々高額で😅

しかも

店頭ではお試し出来ないリップなので
いつか、セールの時に買おう買おう・・と思いつつ

チャンスを逃していた所

今回、ナショナルリップスティックDayに伴い

なんとなんと!

リップがギフトとして付いてくる!!😲😲😲
との事で・・・

今回、スキンケア商品などを

100㌦以上 /125㌦以上 /150㌦以上と

お買い上げすると

一本ずつ、ギフトが増えてくるというので😍
これはもう

絶対に『全色』頂きたい!!と

150㌦分・ぴったり

オーダーしてみました。😍

とにかく

スキンケアも優秀なものが多いので

どれを買っても、あまり失敗がないので

あっという間に

150ドル分を選び終えましたが・・✋


では、先ずは

付録だけど『本命』な

『リップ』から紹介させて頂きます💗

ミニサイズでも

容器が可愛いいいい😍😍😍

では、最初は✋

100㌦以上・お買い上げで付いてくる


PLUM BLOSSOM  🌸(プラム・ブラッサム)

 23金配合のクール・プラムピンクです。

お見本の発色↓🌸
少々暗くなってしまいましたが・・

ミニサイズ・実物↓🌸

全色に言えることは

『塗り心地』が素晴らしい位にクリーミーで

唇がふんわりします💗

リップ下地を使用しなくても発色も本当に美しく

そして色持ちも優秀です😍

リップバームを下地に使用しなくても

一切、唇が剥けたりしませんでした。

(他の製品は、直接塗ると剥けてしまう事が多々アリ。)


お次は

125㌦以上・お買い上げで

もう一本付いてくる

噂の『KYOTO RED/京都レッド』🌸

↓お見本写真🌸

ミニサイズの↓実物🌸

そして、150㌦以上お買い上げで3本目な

『CHERRY BLOSSOM /桜』🌸

↓お見本写真🌸

ミニサイズ・実物↓🌸

腕の内側・自然光の下

発色は↓このように😍(一切・加工なし)

どのリップも本当に可愛くて

ギフトだけで大満足してしまうほどです。

これは確実におススメ出来ます🌹


では、商品自体は

何をお買い上げしてみたかというと・・・

↑これらの商品は

もう少し、長めの期間使用して

また詳しく、別の機会に書かせて頂ければと思いますが✋

取り合えず

リップ目的で『150㌦』きっかりにした😅

ということで

①VIOLET-C BRIGHTENING SERUM 
20% Vitamin C + 10% AHAs🌹

TatchaのHPや

セフォラなどの口コミを調べまくって

レビューが非常に高かったものだけを選んでみました。

↑まだ、1度だけ使用なのですが

かなり良い感じです😍

詳しい・わたくし的レビューは次回に✋



そしてそして

②THE ESSENCE 
Plumping Skin Softener🌹 
(トラベルサイズ)

↑こちら

数回、使用させて頂いたのですが・・・

『Plumping』というネーミング通り

お肌が持ち上がるというか

凄く良い!!😍😍😍

びっくりしました!!


トラベルサイズではなく、大きい方を買えば良かったかも。

とってもお薦めでございます🌹



そして

 ③LUMINOUS DEWY 
SKIN MIST🌹
(トラベルサイズ)

↑こちらは、前回も使用しているのですが

可もなく不可もなし・・と言った所で

どなたにも合う無難なトナーだと思います💗


最後は

④THE SILK CANVAS 
Filter Finish Protective Primer🌹
(トラベルサイズ)

わたくしが、いつも参考にさせて頂いている

美容YOUTUBERさまが大絶賛していたので💎

小さなサイズを買ってみました。

しかし、まだ未使用なので

こちらも次回に✋

ということで

こんな感じで『150㌦分』を選んで

本命リップ・3色をゲットしてみました。

お会計時に

サンプルが3つ貰えるのと

このリップを貰えるコード

KISSES19』を

最後に入れるのをお忘れなく!!
(HP・上にも書いてあります)

7月29日までのようです。

TatchaさんのHPは ⇒ こちら🌹です。


(決して、インフルエンサー的な回し者ではございません😅)


では、また明日。

↓推してやってくださいませ。😍
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ