毎日『一品』ずつ

ドラッグストア・コスメのお気に入りを

書いて参りたいと思います♪

本日のお気に入りは・・・🌹

友人が使用していて

とーーっても可愛かったので

真似して買ってみたら

大正解だったお品♪😍

それが・・・

メイベリン
↓『Snapscara』 Washable Mascaraの

ブラックチェリー🍒カラー


バーガンディ系は

秋や冬に使用するイメージがありますが

あえて『夏』に

このマスカラを使用すると

『ブラック系マスカラ』よりも抜け感があって

涼しげなゴージャス系に仕上がりますよね。💎


特に

外の自然光に当たると

ブラック系マスカラよりも

かなり明るくて軽い目元になって

本当に可愛いのでございます。 😍

お色は↓320番・ブラックチェリー🍒


ちょっと前に、お洋服でも

某ブランドの↓目のデザインが流行りましたよね😁

↓ブラシは大きめです。🌹


見本のお色は↓このように。🍒(青みパープル)

 実際は↓このような感じです。🍒

室内灯だと

あまりチェリー感を感じませんので

普通のブラック系と同様に

違和感なく使用出来るのも良いところ♡😍


ただ、ウォッシャブルということで

カールのキープ力が弱めなので😅

下地に

カール・キープ系下地マスカラを使用することをお勧めします。



このマスカラと一緒に

最近、『風水』メイクで取り入れているのが

日本のドラッグストアで買ってきた

赤みバーガンディ・ブラウンの

↓アイライナー🍒
(パッケージだけ限定なキティちゃん♡)


通常パッケージ↓🍒


もっと買ってくれば良かった。😭💕

毛先も細く

目の際ギリギリでも

とっても描き易いです💗

バーガンディ・ブラウン↓🍒

こちらの↓2つを合わせると🍒

ブラック系・ブラウン系の

マスカラ&アイライナーを使用した時より

断然

ウルッとした『艶系』の目元になるので😍


出来る限りプチプラで

柔らかい印象を出したい時には

とってもおススメアイテムと思われます🌹


皆さまも

通常ブラック・ブラウン系のマスカラに

飽きてきた時などのは

プチプラなので

小さな冒険的・ブラックチェリーな目元

ご一緒にいかがでしょうか🍒



ではでは。

↓推してやってくださいませ。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ