今回の

日本行き・LAX(ロサンゼルス国際空港)で

お買い物したお品は・・・💎

この先、移動が多かったので

行きは↓このような感じで少なめに抑えました。😅


本当は

溺愛トナー[frsh]さんの

ブラックティ・コンブチャ』トナー特大サイズが欲しかったのですが😍

日本では、いくつもホテル移動を予定していたので

残念ながら諦めました。😢


ロサンゼルス国際空港をご利用の際には

LAX/freshさんの免税店・おススメでございます😍

さて。毎年楽しみにしている

『免税店』限定パレット

今年もやっぱり『CHANEL』さんにしました。💎

今年は

柔らかブラウンパレット系を集めた

アイシャドウパレットです😍

お色の発色は

↓このような感じです😍

マット系&シマ―系が組み合わせてあるので

アイシャドウ以外にも

アイブロウ&ノーズシャドウにも使用出来るタイプで

ブラウン系は

どんな服装にも合うので

旅行には、こちら1つで済むので

とっても便利です。😍

因みに

通常、いつでも入手出来る

免税店限定『CHANEL』パレットは↓(右)🎀

使用途中で申し訳ありません😅

右↓このような感じです。

他には

先日、書かせて頂きました

目元のちりめん皺・撃退♡的

わたくしの中ではベストクリームな

ゲラン↓『アベイユ ロイヤル』アイクリームと💎

娘っ子が

大のお気に入り中な

アルマーニ↓『ファンデ』🎀

このファンデーション↓素肌っぽくて本当に綺麗です😍

そして

親友へのお土産として

Tom Ford/トムフォード・ビューティ
『クリームアイシャドウ』💎

彼女の溺愛コスメのひとつだそうです😍


渡した後に

開封してもらったら↓こんな感じでした💎

彼女の目元が

いつも艶やかでキラキラしているのは

このクリームアイシャドウのようです。😍


以上です。

帰りの『成田・免税店コスメ』は

次回に♡


ではでは

↓推してやってくださいませ。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ