忙しい朝に

ちょっとだけヘアスタイルを変えて

お出かけしたい時に

簡単にヘアアレンジが出来る

『カール・アイロン』を

ずっと探していたのですが・・💓


昔、TVショッピング番組を観て → こちら

ずーーっと気になっていたものがあり

とうとう先日

それを買ってしまいました・・😋

な・お品が

↓こちら
『CHI』< Spin & Curl>👗


またもや

[bed bath and beyond]の20%OFFクーポン使用で

買ってしまいました😁

見た目は重そうで大きく見えますが

とっても軽量です🌹

こちらのカーラーは

↓この部分に少量の髪を乗せて・・・🌹

「外巻き」か「内巻き」

好きな方向のボタンを押して

髪を巻き込むだけ↓🌹
そして

ピピピっと終了音が鳴ったら・・・🌹

ゆっくりとカーラーを外すだけ🌹
本当にびっくりする程簡単で

綺麗なカールが出来てしまいます😍

(先程貼ったTVショッピング番組(youtube)に使用方法動画が載っています♡)

巻く時間によって↑こんなにしっかりカールも出来るし・・・


↓ここから先は↓

わたくしの写真で大変恐縮なのですが😅


普段はストレートで艶もそんなにありませんが😓


ゆるーくカーブを付ける程度に巻いただけでも

(↓終了音が鳴る前に外しました✋)

何もつけなくても

軽く艶も出ます😍
 (『艶の違い』を見る為 ↑ 前方は巻いていません✋)

これは本当に簡単でおススメ出来ます💗



もしも

カール専用アイロンが上手に使いこなせない😓

とか

買ってみたいけど失敗したくないな・・・😗

など

「簡単カールアイロン」をお探しの方がいましたら

こんなお品もありますよ♡ということで

今回はシェアさせて頂きました🌹


ではでは。

↓推してやってくださいませ😍
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ