愛用していた

『ローラ・メルシエ』さんの

目の周り専用パウダー

『シークレット ブライト二ング』パウダーが

今回終了したので💎


この目元・愛用パウダーよりも

明るく見えて


そして、目の下だけでなく

お顔全体に使用できる優れもの♡


大評判の

COVER FX
『 Perfect Setting Powder』↓の💎



ミニサイズを↓やっと購入してみました😍

『レギュラーサイズ』を購入前に

ミニサイズで

まずはお試しです👍


このミニサイズは

ローラメルシエのシークレット・ブライト二ングと

↓ほぼ一緒のサイズです💙


ローラメルシエの

フェイス用『ルーセントパウダー』と

目の周り専用『シークレット・ブライト二ング』の

大きさの違いは

↓こんな感じです。(右が目元用)

 本当に

目元専用パウダーと

今回の

cover FX/フェイス用パウダーが

同じような役割を果たすのか

実験してみました。

ローラメルシエ

『シークレットブライト二ング』の方は

やはり「目元専用」パウダーなので

↓かなり白っぽくみえるのですが💎

実際に肌の上に乗せてみると

↓然程、色の違いが分からなくなります。😲

そして実際に

目元に左右・別のパウダーを乗せて

長時間使用後に

鏡を見てると・・・


なんと!

今回購入した

cover FX「セッティングパウダー」の方が

目元が乾燥していません!!😲

ルーセントパウダーも含め

『ローラメルシエ』さんのパウダーは

どちらかというと「オイリー肌」向けと言われますが


今回、実際に別のパウダーと同時に

目元に使用してみると

それを実感したような気がします。


因みに

COVER FXのパウダーの方は

『cruelty-free/クルエルティ フリー』

『talc-free/タルクフリー』です。


という事で

このパウダーがひとつあれば

わざわざ「目元」専用パウダーを使用しなくても

ハイライターだけでOKのようです♡


次回は

このパウダーも含めて

どのルーセントパウダーが一番乾燥しないのか

秋冬に向けて

実験してみようと思います♡

ではでは。

↓推してやってくださいませ😍
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ