昨日に引き続き

本日も『Drunk Elephant/ドランク エレファント』

パートⅡでまいりましょう🌹


昨日は「洗顔ソープ」レビューでしたが

その後のスキンケア

個人的おすすめ♡な必需品など。


今回は↓この2点。😍

先ずは

ドランク・エレファントが爆発的に流行る

火付け役だった『大人気商品』が

↓こちら💗

『T.L.C. Sukari Babyfacial™ 』
25% AHA + 2% BHA 
Mask
(フェイスマスク)

いろんなコスメ・アワードを受賞しましたよね。🏆


くすんだお肌を蘇らせて透明感を高め💎

肌の質感・トーンを整えてくれるマスク。

しみ・くすみ・ほうれい線・小じわ・毛穴

などが気になる方用です。


↓実物🌹

こちらは、ネーミングを見てお分かりの通り

25% AHA + 2% BHA配合と強力なので

敏感肌の方は

お顔の一部・どこか一箇所で

パッチテストをしてからがおススメです。💎


内容は↓

-25 Percent AHA Blend ( (G) Glycolic + (T) Tartaric, (L) Lactic, (C) Citric Acids)
(↑表面の角質除去・肌のターンオーバーを改善し、滑らかで明るく輝く肌にする役目)
-Chickpea Flour
(↑くすみと戦いながら肌のバランスを整えて肌トーンを明るくする役目)
 -Pumpkin Ferment Extract:
(↑優しく角質除去を助ける役目)
-Matcha (Green Tea Leaf),
Milk Thistle, 
Apple Extracts:
(↑お肌の状態を整えて滑らかなにする役目)

となります。



ワンプッシュすると↓約1回分の量が出るので

(マスクの色はBBクリームのようです)

こちらを清潔な乾いた肌に薄く塗っていきます。

そして20分程待ってから

ぬるま湯で洗い流します。

(週1ペース使用)


🎀<個人的レビュー>🎀
かなりベタついた使用感で
塗った後はピーリングマスク特有な
ピリピリする箇所がありますが
暫くすると落ち着いてきます。
洗い流すと、すべすべなモチモチ肌となりますが
数十分程ですが多少赤味が残ります。
マスク後のお肌の透明感とトーンアップは
かなり期待できるお品だと思います🌹


ちなみに

マスク後のお肌の保護的使用には

ドランクエレファント社がおススメなのは

↓『マルラオイル』だそうです🌹
(このオイルに関しては、以前、アメブロの方で書かせて頂いたので省きますね。次回、『オイル・比べてみました。』的に、いろんなオイルを詳しく書かせてくださいませ♡)



そして、スキンケアの

わたくし的お気に入りは😍

夜用セラムな

↓こちら

『T.L.C. Framboos™』
 Glycolic Resurfacing Night Serum
12 %の AHA/BHA を配合したナイトセラム。

こちらは、先程の「マルラオイル」と混ぜて使用するのがお奨め

と書かれています。


これを使用することにより

他のスキンケア製品の効果も高め

特にくすみと毛穴に効果的で

肌トーンを均一に整えてくれるのだそう。

↓実物🌹
こちらとオイルを混ぜたものを

顔・首・デコルテ・手の甲・背中など・・・


全体的に塗っていきます。

これ自体は↓透明な軽いジェル状です。

🎀<個人的レビュー>🎀
最初は、指示通りにオイルに混ぜて使用していましたが
たまに、気になる部分には直接薄く塗ってみた後
更にその上から
オイルを混ぜたものを塗ったりしてみましました。😅
この方法は、他の方には当てはまるかどうかはわかりませんが
自分的には、とても効果を感じました。
(特に「くすみ」や「毛穴」が気になっていた部分です。)

こちらも、AHA/BHA特有のベタつき・ピリピリ感があるのですが
💎翌日の肌の透明感と
💎トナーの吸収力アップや
💎メイクのノリの良さは
他の商品では、なかなか味わえないものがあります。
正直、『ほうれい線』などの「しわ」には
然程効いているとは思えませんが😅
肌のトーンアップは期待できるものがあると思います。


上記の2点は家族全員で使用しており

ティーンのにきび痕の赤みや

くすみがちな男性の肌などにも

かなり効果があると思います😍


 また、デイクリームなどは

次回に書かせてくださいませ♡

ということで

個人的お奨め・2点でございました♡


↓推してやってくださいませ。😍
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ