今週のセール情報♡です。🌹

10/13-10/20まで

アメリカで大人気な

日本にインスパイアされて出来た

アメリカ生まれの日本コスメ

TATCHA』が全品20%OFFです😍

お会計時に

FRIENDS19』というコードを

ディスカウント・コード欄に入力すると20%OFFとなります。🌹
(TATCHAのHPにも書いてあります)



因みに

わたくしが今回買ったものは・・・・🌹

前回オーダーした

限定セット・ミニリップの🌹

23金入り『チェリーブロッサム』が

本当に美しくて唇もしっとりして

惚れ込んでしまったので😍


こちらのレギュラーサイズをリピしたのと


そしてお初な

↓『ピオニー・ブラッサム』を買ってみました🌹


 色はそれぞれ

お好みだと思いますが

本当にどれも美しく

TATCHAのリップは

今まで使用したブランドの中で

個人的に好きなリップ・BEST3に入る程の

優秀リップだと思います😍

そして

以前、トラベルサイズを買ってみて

既にお気に入りとなってしまった😍

お肌がもっちりふっくらする

↓『ザ・エッセンス』🌹


こちらのレギュラーサイズをリピ。


そして

娘と自分用に2個・リピ♡なのは

↓もう、こちらは有名すぎるので説明は要りませんね。🌹





その他、お奨めといえば

↓以前に書いた「プライマー」と😍



集中美白&トーンアップな

↓『ブライト二ング・セラム』🌹




という感じでしょうか。

以前の『TATCHA』の

このブログでの記事は

⇒ こちら


⇒ こちら

です。

少しでもご参考になれば💗


取り急ぎ、今週のおすすめセール情報でした。


↓推してやってくださいませ😍
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ