先月、発売になった

大人気商品・限定カラーの

クラランス

コンフォート リップオイル💗

日本では発売当日に

長蛇の列で品切れ状態のようですが😲

アメリカでは大丈夫だろう・・と思って

ちょっと出遅れたら

やはり、アメリカでも売り切れになっていました。😅


こちらは

唇の水分量に反応して

人それぞれ発色が異なるようですが

やはり、今回もすごく可愛いようです😍



↓カラー『ライトストーン』💎
細かい煌めきが上品で

塗った後に少し経つと

薄いピンク系な発色になるそうです😍
もちろん、手持ちのリップの上から

グロス風に使用しても♡


そして、もう一色は

『ダークストーン』💎
付けると美しく深みのある


ベールがかかったプラムのような発色になるそうです。😍
お気に入りのコスメ YOUTUBERさん達も

大絶賛しているので😍

再販されたら早速買ってみたいと思います♡

免税店にはあるかな?

再販や免税で見つけたら

またお知らせします♡

↓推してやって下さいませ。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ