本日の神コスメは・・・😇

リニューアルされる前から

何度リピしているか分からない

溺愛スキンケアです💎
それがゲランの

『蜂』由来成分がもたらす

コスモスハチの驚くべき治癒力に着目して開発されたエイジング・ケア

💎『Abeille Royale アベイユ ロイヤル』💎


こちらのコスメに使用されている『黒蜂蜜』は

公害とは無縁の環境を誇るユネスコによって生物圏保護区に指定される

フランス『ウェッサン島』のものだけを使用。
この『Abeille Royale アベイユ ロイヤル』シリーズは

全てが絶品なのですが😍

その中でも

最も欠かせない神アイテムなのが

こちらの↓『ウォーターオイル・YOUTH WATERY OIL』💎
「オイル」のような『美容液』です。

ご使用中の皆さまはお分かりだと思いますが

夜に使用して

翌日までしっとり感・ハリ・艶が続く美容液は

今のところは、これ以外に出会えていません😍

 日本の美容雑誌「マキア」でも

美容関係者アンケートで↓アワード第一位を受賞していましたよね👑

↓その記事です♡

お値段は

日本→ 15ml: 6,500円 30ml: 11,600円 50ml: 16,700円(税抜)

アメリカ→ミニボトル$50 レギュラー$95

なのですが

少量でかなり伸びもいいので

コスパが非常に良いのです💎

↓こんな風にガラスのスポイト状になっており
蜂由来成分を濃縮したウォータリーな美容液の中に浮かぶ

マイクロビーズ化されたボタニカルオイルが肌にのせる寸前に弾けて

一瞬で肌の奥まで浸透していきます💎
クリーム・美容液・セラム・・・など

何種類も使用したくない方などは

これ一本で充分ではないか?と思える逸品です👑

ということで

本日の「オイル美容液」なおススメの逸品でした。

ではでは♡

↓推してやってくださいませ😍
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ