先日、こちらで書かせて頂いた

セフォラのセール情報で

今回は何を注文するのか・スキンケアのお奨めは?

というご質問をアメブロの方で頂いたので

今回、オーダーしたものを書かせて頂きます💗


先ずは「リピ」したものから。

(私は17日にオーダーしたのですが、まだ届いておりません。一般のインサイダーメンバーは明日からセールがスタートですよね♡)

先ず・1つめ♡

TATCHA

Violet-C

Brightening Serum 20% Vitamin C + 10% AHA

こちらを1本使い切りそうなのでリピしてみました💜
この『Violet-C 』を使用してから

本当に肌が滑らかで、どんどん透明感が出ているので

しばらくは欠かせない逸品になりそうです💎


内容は説明書によると

ビタミンC 20%とAHA 10%が配合されており

ビタミンCブレンド20%


保湿ビタミンC誘導体が肌にすばやく吸収され
毎日のフリーラジカルの攻撃による老化と戦います。(抗酸化作用)
肌のターンオーバーをサポートし、肌を引き締め水分レベルを改善します。
長時間作用しながら酸化から肌を保護しUVダメージを減らし
明るい肌を長期的に保ちます。


マイルドフルーツAHAs 10%


穏やかでありながらも効果的なフルーツ酸が皮膚細胞の蓄積を防ぎ
そして角質を取り除きながら滑らかで輝く肌にします。

💎7つの果物
(リンゴ、グレープフルーツ、オレンジ、レモン、ライム、サンザシ、ナツメ)配合。

💎日本アンジェリカ(西洋当帰(セイヨウトウキ)の根エキス
昔から「天使の根」と呼ばれ万能薬として使用されてきました。
回復効果のために漢方薬で何世紀にもわたって珍重された食用植物で
「しみ」や「にきび跡」の減少を助けます。
色素沈着過剰の原因である蓄積された過剰なメラニンを拡散させ
透明感のある均一な肌を導きます。

TATCHAの商品は

こちらのブログでも何度もレビューを書かせて頂きましたが

もうひとつの必需品は

以前に書いた

『THE ESSENCE 』

↓Plumping Skin Softener
こちらの説明は以前に書いたので省きますが

Plumping Skin Softenerというだけあって

お肌がふっくらと持ち上がりモチモチなお肌になります。

↓この2品は必需品です😍
この『THE ESSENCE』は

↓TATCHAのHPの方のセールで買い足したので
今回のセフォラのセールではオーダーしませんでした。

夫にも使用させています😋

最初にお試しする感じで

↓こんなセットもセフォラでは販売されています。
(THE ESSENCEの方がトラベルサイズな小さい商品が入っています)


そして今回、初めて大きなものをリピしたのが

『THE WATER CREAM』ウォータークリーム

この使用の心地よさに感激してしまい

今回

↓リミテッドサイズの大きなものを購入しました💙


また、商品が届きましたら

この『THE WATER CREAM』については詳しく書かせてくださいませ。

明日も「神アイテム」続きます。


↓推してやってくださいませ😍
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ