只今、外出時はマスク着用・必須なので

メイクをしない方が殆どだと思いますが💄

それでも、マスクでは隠せぬ『目元』は

『眉毛だけ』は描いて・・とか

『マスカラだけ』はちゃんと使用して外出する♡

という女性も多かったり👒

また

カメラ越しのミーティングなども

お肌の肌理はあまり分からないので😋

ファンデよりもコンシーラーのみ

そして目元だけは・・・

やはり『美くしく』いたい♡

という方も多いのではないでしょうか😍


そんなビューティ好きな皆さまは

今まではずっと『サロン』なども閉まっていたので

マツエクのリフィルにも行けなかったり

また

付けまつ毛は、たった数時間だけの使用はもったいない・・

などなど😅

そこでこの時期

みんなが挙って使用していた・・と言われるのが

『まつ毛プライマー』なのですが💗


わたくしもその一人で

ビューティ系な皆さまのSNSを拝見していると

マツエクに行けない代わりの

いろんな『アイラッシュ・プロダクト』が登場していましたが


今回、わたくしがずーっとお世話になっていたのは

去年発売で大人気だった

Marc Jacobs/マーク ジェイコブス
『 Velvet Primer/ヴェルヴェット プライマー』


実物は↓このような感じでずっしりしています💎
 開けてみると・・・

カラーは『まつ毛ファンデーション』のようです💎
(↓Marc Jacobs のHP写真です↓)

先ずは、ビューラーでまつ毛を上げて

真ん中のように↓まんべんなくプライマーを乗せて行きます💎

 しっかりと乾いたら

その上からマスカラを乗せて行きます。

こちらのプライマーは本当に軽くて

塗っている感じがあまりしません😍

このプライマーを先に乗せただけで

まつ毛がかなりボリューミーになって

マツエク要らずな仕上がりに😍

(出来れば、仕上げにウォータープルーフなマスカラを使用すると、カ―ルの持ちがかなり違います。)


最初に↓トラベルサイズでお試しするのも良いかも💗
(今、HPではセール中でマスカラとセットで15㌦くらいでした)
ということで

毎回、マツエクサロンに行くのは面倒

もしくは、上手につけまつ毛が出来ない・・という方など

この人気な『簡単ボリューミーアイラッシュ下地』などを

一度お試しする価値アリ♡だと思います💗


以上、本日のおススメ・コスメでした。

推してやってくださいませ😍
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ