先日、大好きな『Yankee Candle』が大セールで

1本買うと・同じサイズが1本フリーだったので

今年も『毎年恒例』的に

これからの季節の

サマー・キャンドルをまとめ買いしました🍒
 いつまでリモートワークが続くのかも分からないLA😅

おうちにいる時間も

まだまだ長くなりそうなので

あっという間にキャンドルも終わってしまいそうですが・・😑
箱を開けてみると

 どどーんとラージサイズの瓶がたっぷり入っておりました😍
 では、今回のキャンドルを見て参りましょう😍
 先ずは・・

今年の新作だそうな

今の季節にぴったりな

↓HOMEMADE HERB LEMONADE🍋
(ホームメイド・ハーブレモネード)
 爽やかなレモンの香りと

ガーデンに咲くハーブたちの香りに癒されます🍋


お次は・・

『TUSCAN VINEYARD』🍇
↓(トスカン・ヴィンヤード(トスカーナの葡萄畑)
まるでワイナリーの葡萄畑の中にいるような

甘い香りに包まれます🍇


そして

まさに夏の香り

JUICY WATERMELON🍉
↓『ジューシー・ウォーターメロン』
 そして、今が旬な

BLACK CHERRY🍒
『ブラックチェリー』
 そして、今はブランチにも行けないので

『サンデーブランチ・コレクション』から

WHITE STRAWBERRY BELLINI 🍓
(ホワイトストロベリー・ベリーニ)
 そしてそして

WARM PINEAPPLE UPSIDE DOWN CAKE🍍
↓(ウォームパイナップル・アップサイドダウン ケーキ)
 ↑こちらも良い香りですが、ちょっとパイナップルの香りが弱かったので

パイナップルなら🍍

↓こちらの『WILLIAMSBURG パイナップル』の方が個人的にはおススメです💛
 そして最後は・・・

『BERRYLICIOUS』💜
ネーミング通り

摘みたてのブルーベリーをたっぷりと使用した

ケーキの美味しそうな香りが

只今、↓お部屋中に広がっております💜
以上

今年の初夏versionキャンドルの香りでした💜

皆さまのおうちの

今年のサマーキャンドルはどちらの香りでしょうか💜

ではでは。

↓推してやってくださいませ。😍
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ