40歳を過ぎて

加齢によるホルモンバランスの乱れなどから

なんだか身体が怠いな・・😔とか

また、生理周期の乱れでPMSが酷くなり

気持ちもアップダウンが激しめになったり・・😥などなど

そんな時に、本当に助けてもらった

お安め・お手軽な

ナチュラル(植物性)ホルモンクリームたち😍
その中でも

特に『やる気』が出なくて心が沈みがちな時や

休日になっても、溜まった疲れで身体が動かない時などに

とってもお役立ちだったクリームといえば・・

『DHEA』💎
(このクリームの日本語レビューは→こちら
(DHEA・若返り)などのキーワードで検索して頂くと

いろいろと出てくると思いますが

年齢と共に減少してしまう、この『DHEA』
『口径サプリ』も多々出ておりますが

個人的には、この塗るタイプの方が断然好きです。

なんだか最近、疲れが取れないな・・

と思われていらっしゃる方がいれば

たった12~3ドルで

ササッと好きなタイミングに

1日ワンプッシュのみ塗るだけなので

お試ししてみる価値アリ♡だと思います。

(4週間連続で使用した場合は、最低『5日間』の間隔を空けて、再度塗り始めるのが良いようです。活動的になるので夜には個人的にはおススメしません。)

ではでは💗



↓推してやってくださいませ😍
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村