本日は

数年前に発売された

メイクアップ・イレイサータオル

『bye bye makeup wipes forever』

のレビューです💗

ウォータープルーフ・マスカラもリップも

がっつりファンデも

このタオルだけで落としてくれるという優れもの😍
このタオルは約1000回使用可能

毎日使用した場合は

約2年半はメイク落としが要らない計算になります😲

もし、本当にこれだけでメイクが落とせるならば

このタオル1枚が正規価格/$20なので

これはすごい節約になりますよね😍


では、早速お試ししてみることに👍
今回は、コストコさんで

2枚セット&ヘアバンド付きで19.99㌦でした。

なので実質・1枚が通常の半額10㌦という事になります😍
コストコさんでは2種類の組み合わせが売っていて

シンプルカラー(1色)


花柄かサクランボだったので

↓サクランボ&ブラックを選んでみました🍒
このタオルは『裏・表』が用途別になっており

表→ メイク落とし
裏→ 角質除去

髪の毛の10~50倍の細さな特殊繊維で出来ており

独特な網製法で織られているタオルだそう。

本当に柔らかなソフト素材です💗
使用方法は・・

①水で濡らして軽く絞ります。
②表(毛足の短い方)でメイクを落とします。
③メイクを落としたら、次は裏で角質除去
(主にリップや鼻・顎部分のザラつきなど)
④タオルを洗います。


写真だと少々分かり難いですが

表↓フワフワな肌触りです💗
裏↓多少、毛足が長めです。こちらで角質を優しく除去していきます。
これを使用して洗顔した後は

驚くほどにお肌はツルツルになっています😳

本当に落ちるかどうか

心配していた『ウォータープルーフ・マスカラ』は

まるで消しゴムのカスのような感じでポロポロと取れており

マスカラのメイクオフで落とし切れなかった時のように

あの、目の周りがパンダのように黒くなるような事は一切ありませんでした。

ファンデーションも、もちろんしっかりと毛穴まで落ちていました😍

私は、このタオル使用後には

普通の『洗顔フォーム』を使用しましたが

メイクをしていない日は

この『タオル洗顔』だけでも良さそうです。

👍これはおススメできます👍

皆さまも、コストコなどでお安く見つけられた際には

是非お試しあれ♡でございます。

ではでは。

↓推してやってくださいませ😍
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村