本日は、AKI HOME(日本名・ニトリ)さんで

ネットショッピングした商品が全て届きましたので

早速、商品レビューしてみたいと思います💗

商品は2回に分けて送られてきました。

1つ目の荷物は5日間くらいで届いたのですが

2個目は2週間程かかりました。

Amazonプライムで慣れているので

届くのが凄く遅く感じてしまいましたが😅

全て間違いなく届きました。

では、参りましょう♡

先ずは、風水的な『レモン柄』ランチョンマット🍋 $2.99

前回の猫ちゃんマット(99㌣)とは違い

厚めでしっかりしていて可愛いです💛

(黄色いコースターは4枚入りとは知らず多く買ってしまいました。かなり薄めです。)

続きまして

こちらも風水柄で選んでみた

セールだった「シトラス柄」グラス🍋(2個・1.95㌦)

あまりにお安かったので

2個セット×2を買ってみました。

こちらは夏っぽいグラスですが

朝ごはんに使用するグラスとして買ってみました。

お値段的に、そこまで期待していなかったのですが

しっかりしたグラスで予想以上に実物が可愛かったです😍

続きまして

木製プレート💚(オンラインのみ♡6.99㌦)

薄いブラウンの木製プレートが欲しかったのですが

アメリカでは濃いめブラウンばかりで全然見つけられず

そんな中、ドンピシャなカラーだったので即決しました。

実物と写真の色の違いが不安だったので2枚買いでしたが

実物もすごく可愛いので、もう少し買えばよかった・・・💚
そして、売り切れになってしまったのか

HPから消えていた↓薄めブラウントレイも2枚買いました💚

そして、おひとり様用・スキレット🍩(4.99㌦)


ダイソーさんにも小さめなスキレットが売っていたのですが

一人前のハンバーグやミニ石焼ビビンバが作りたかったので

ダイソーさんではサイズが小さすぎて諦めていたのですが

こちらはピッタリなサイズでお値段も◎です💗

続きまして

日本で買ってくればよかった・・と後悔していた

『お団子・箸置き』🍡

🍡『3色団子』の方を6個買いました🍡
本当に可愛いです🍡
そして最後は・・・

『猫ちゃん・箸置き』3匹セット💗
こちらは1セット・3匹なので

中途半端な数となってしまう為『2セット』買ってみました💗
遊び心満載な癒し系なグッズで

1年間だけ使用するのにもぴったりな価格なので

今年も残り数か月となりましたが

リモートワーク中のおうち生活をプチプラで気分転換しながら

楽しんで行こうと思います😍
以上

本日の商品レビューでした🍡

↓推してやってくださいませ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ