昨日は『一日限定公開』のヘビロテ商品を書かせて頂きましたが

読んで頂いた皆さまはご覧の通り、かなり激安商品なのと😅

最近、娘と一緒に

二人であまりに持ち歩いているので

ちょっと気恥ずかしくなり

短い時間の限定公開とさせていただきました。😝

そんな短時間の間でも

読んで下さった皆さま、心より感謝致します♡

そんな本日は・・・

先日、アメブロの方で書かせて頂きました

『AKI HOME/(ニトリ)』さんでオーダーした小物グッズが

少しずつ届き始めたので、それに合わせて買ってみた

可愛い『猫』デザイングッズ紹介です。🐾


本当はニトリさんの「グラス猫マグ🐾」シリーズが欲しかったのですが

アメリカのニトリ(AKI HOME)には取扱いが無かったので

似たようなデザインをネットで探したところ・・

大好きな『音符』デザインと『猫』ちゃんのコラボな

耐熱グラスマグを発見!😍


日本でも同じグラスが売っていました。

今回オーダーしたものと同じデザインは売り切れのようですが

→ こちら

リボンなしの猫ちゃんデザインは在庫があるようですね♡

→ こちら

この↓しっぽハンドルがたまらなく可愛いです💗

ニトリさんの「猫ランチョンマット」に合わせて

↓購入したのですが🐾

こちらの☝ランチョンマットは99㌣(100円程度)と激安なので

ちょっぴりチープな感じになってしまうのですが😅

スナックなどを頂くときには活躍しそうです。


これからも可愛い『猫』グッズを見つけたら

こちらでUPして行こうと思います♡

以上、本日の商品レビューでした♡

↓推してやってくださいませ😍

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ