本日は

ユニクロのセールで『色ち買い♡』した

2種類のワンピ&おまけとして『夫』編も書かせて頂こうと思います♡

では1つめ♡

先ずは↓こちら🎀 → HPVIA:https://www.uniqlo.com/us/en/home/

お値段がたったの$9.90😍(約・千円!)

スリーブレス&Vネックなので

ロングカーディガンとのコーデが合いそうなのと

こちらは『夏用ワンピ』というよりも

秋冬用のような生地が厚めでしっかりしたものなので

オフィスにも普段着としても、これから使用出来そうです😍

VIA:https://www.uniqlo.com/us/en/home/

今月から

平日もちょくちょく出歩かなければならなそうな気配なので

このお値段なら♡と

3色まとめ買いになりました😍

そして、もう一着は完全に休日用ですが

↓リネンブレンドAラインワンピ

日本/HP→こちら(1290円)

US/HP→こちら($14.90)

こちらは↓オレンジカラーと1着と・・♡VIA:https://www.uniqlo.com/us/en/home/

ベージュを買いました♡VIA:https://www.uniqlo.com/us/en/home/

2着買っても、ありがた過ぎる30㌦程度です😍

南カリフォルニアでは

カーディガンを羽織れば、まだまだ季節的も活躍してくれそうですよね。


そして夫編は・・

お会計時のレジ場所にも大量にストックがあった

↓エアリズム・マスク💜($14.90)
このマスクの「ブラック&ホワイト」を2色

『色ち買い』しておりました😎

ユニクロの印が付いているマスクは

ちょっと恥ずかしいかな・・😅と(すみません)思っていたのですが

裏側の見えない場所に(エアリズム)↓マーク付きだったの

ちょっと着用させてもらったら、とっても軽かったので

私も買えば良かったかも・・♡と思いました。
以上

本日のユニクロ・ショッピングレビューでした。

↓推してやってくださいませ😍
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ