本日は『ZARA』の秋冬新作を

ネットでオーダーしてみたお品の中から

キープしたお品&返品させて頂きたお品♡

そして、ご質問を頂いた

前回に書かせて頂いた「ノードストローム」で買ったトップスの

お袖の『透け感』について書かせて下さいませ♡

via:https://www.zara.com/us/

の・前に✋

新作を買うと↓包装がやはり丁寧ですね😍
セール商品の時に

袋に雑然と入って届くお品とは大違いです♡😅
では、参りましょう♡

最初は↓こちらのふんわりセーター💙
via:https://www.zara.com/us/

実物は↓お写真の色よりグレーがかったブルーな感じです♡
(現在・Sサイズは売り切れのようです)
ウールブレンドなので温かくて肌触りも柔らかいです💙
お袖もたっぷりふんわり♡
着用してみると、結構高見えな感じで

ジーンズに合わせてもカジュアル過ぎずに可愛いです😍


続きまして

フェイクファージャケット♡
via:https://www.zara.com/us/

もっこもこなフェイクファーのカジュアルジャケットが欲しくて

ブラウンと悩んだのですが

無難にブラックを選んでみました💜
写真で見た時は少々丈が短めかな・・と思ったのですが

162~164㎝位の人には

丁度、尾骶骨の上にかかる長さです。

可愛いのですが、ちょっと重めなのが難点ですね。
ただ、フェイクファーにありがちな「安っぽさ」がなく

ゴージャスさはあるのでキープすることにしました💜
続きまして

ニットジャケット♡
via:https://www.zara.com/us/

実際のお色は

↓写真よりもクリームがかっています。
後ろ側↓
via:https://www.zara.com/us/

長めなニットジャケットを幾つか持っているのですが

やはり、↓脇部分が開いている動きやすいものが欲しかったのと

そして、最近は『ふんわり袖』が大好きなので

お袖を潰さない↓袖口が大きめなジャケットが欲しかったので
via:https://www.zara.com/us/

こちらを選んでみました。

若干、袖が短めなのでインナーを選ばないといけない感じです😅
そして『番外編』で♡

先日に書かせて頂きました

Nordstrom/ノードストローム(全米にある人気デパート)で

日本行きの為に『秋冬・新作』を買った、と書きました

コートの下に着やすいお袖↓なセーター💙

VIA:https://www.nordstrom.com/

こちらの「透け感」を詳しく知りたい・と

アメブロのDMにメッセージを頂きましたので

色違いで買った「ブラック」の方が

実物写真では「透け感」が分かり易いので
VIA:https://www.nordstrom.com/

ブラックの方で書かせて頂きますと・・・

(こちらも白・黒共にSサイズは売り切れのようです)
光に充てると↓かなり透けてみえるのですが
実際に着用してみると、そこまでではなく

↓とても上品な透け感です♡
最初はホワイトを購入して

とても可愛かったので

ブラックも色違いで再度購入しました。


そして最後は・・・

ZARAさんで「返品」したお品は↓こちら。
(セットアップですが、両方とも同じお値段です)
via:https://www.zara.com/us/

↓こちらのニットがかなり大きかったのと・・
via:https://www.zara.com/us/

もうひとつは↓こちらのセータートップ
via:https://www.zara.com/us/

形&カラーは可愛かったのですが

質感がチープ過ぎて残念な感じになってしまったので

返品となりました。

以上、今回の簡単レビューでした♡

↓推してやってくださいませ♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ