本日は

フィンランド3大デザイナーに数えられる偉大なデザイナー

タピオ・ヴィルカラが

氷が溶ける様子からインスピレーションを受けて出来たデザインの

北欧食器・iittala(イッタラ)

Ultima Thule(ウルティマ ツーレ)シリーズ💎

日本でも大人気なiitala(イッタラ)なので

沢山の方々も使用されていると思いますが

今まで『ウルティマツーレ』の「グラス」は2個ずつしか持っていなかったので

今回は、お客様が遊びにいらした際にも使用して欲しくて

2客ずつ買い足したのと

ウィスキーや焼酎などで使用する『ロックグラス』も欲しくなり

セールで底値だったので買ってみました。

やはり、とにかく美しいです。

今回、初めて買ってみたのは

↓『オールド S ペア』×2セットです♡

底部分は↓まるで氷の宝石をあしらっているようです♡

内側を覗くと↓このような感じです。

小ぶりな可愛いサイズなので

アルコール以外でも素敵に使用出来そうです。

そして、今回買い足したのは

アメブロの方でも書かせて頂いた

ビールでもアイスティでもパフェでも

なんでも可愛くなる

↓脚付きタイプな『ゴブレットペア』

↓底部分

内側を覗くと、やはり宝石がちりばめられているようです。

そして、夫の友人たちが遊びに来てくれた時用に

自分達用しかなかった『ビール専用』グラスな

↓『ビアペア』を2客買い足しました。

こちらも、底部分に小さな脚が付いており

とても美しいです💎

早く、たくさんのお友達同士で集まれる様になり

皆で使用出来る日が楽しみでございます♡

次回はウルティマツーレの『ボウル』&『プレート』などを
VIA:https://www.rakuten.co.jp/

レビューさせて頂ければと思っております♡
VIA:https://www.rakuten.co.jp/

ということで、今回は

Ultima Thule(ウルティマ ツーレ)グラスの簡単レビューでした♡

↓推してやってくださいませ。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ