今年の「ブラックフライデー」のお洋服ショッピングは

去年、アーリー・ブラックフライデーセールが開催された際に

「どうぜ、もっと安くなるしかも・・?😎」と

早めに買わずに待っていたら

結局、サイズやカラー・品物自体が

ブラックフライデー当日には売り切れて無くなってしまい😭

お買い物に失敗したブランドの商品を

今年は『アーリー・セールになった途端』に買ってみました♡

その商品とは・・♡

シャネルやフェンディのデザイナーとして

最後までトップデザイナーとして君臨し続けた

💎モード界の帝王💎

カール・ラガーフェルド Karl Lagerfeld』氏のブランド♡via:http://phi-grid.com/

皆さまもご存じの通りな

ブランド名もそのままな

カール・ラガーフェルド Karl Lagerfeld
です♡

因みに

こちらは↓カール・ラガーフェルドによる最終章。
シャネルの2019-20年秋冬コレクション全ルック
via:https://www.harpersbazaar.com/jp/

シャネルもフェンディも

彼が手掛けたデザインは全てが可愛いくて😍

そんな『カール・ラガーフェルド Karl Lagerfeld』のお洋服は

日本ではお高めですが

アメリカではお手軽価格なので人気なんですよね♡

ということで

自分自身がよく利用させて頂いているのは・・

セレクトショップ的な高級百貨店

『Saks fifth Avenue』のディスカウントショップ

Saks Off 5thのお品です♡

では、今回のお買い物商品♡参りましょう♪

先ずは・・

アメブロの方で「ポチっ」と買ってしまった♡と

書かせて頂いたワンピの

こちらのお色は↓現在は全サイズが完売となってしまったようので

(形は同じで、別カラー&柄が何種類かあります♡)
別なデザインのレビューを♡

そうそう。肝心な『お値段』なのですが

セール中は↓こんなに激安となっております♡
(商品によっては、ブラックフライデーセールの上に更なるセールも!)

ピンク・ドット柄の他に、もう一着購入したのは

↓ブラック・デイジー柄にしました♡
タグは、いつも大切に↓お取り置きしております。😊
胸元はたっぷりの布が使用されているので

開きが深くても安っぽくなりません🎀
↓ウエストのリボンは🎀


お好きな場所でアレンジ出来るスタイルです♡
透け感は↓このような感じで
裏地も↓伸縮性がある軽めな感じです。
続きまして。

薄めの軽いワンピ。

↓ピンクにしようか迷ったのですが・・・


今回はブラックにしてみました💜
ポケットのボタンも↓お花で可愛いです😍
胸元は↓このような感じです。
シンプルなので

オフィスでもカジュアルでも色んな用途で使いこなせそうです♡

お次は・・

↓ふんわり袖&パールビジュー♡セータ🎀

そこまでボディラインに密着しないので

とっても着やすいです♡
↓襟元のパールが細かくてエレガントです♡
↓後ろ側🎀
そして最後は・・・

ずっと欲しかった質の良い『フェイクファー』ふわふわマフラー♡

『差し込み』部分が付いているものが欲しかったので

このサイズ&質感は↓ドンピシャだったのですが😍

アーリーセールになった途端

あっという間に「ホワイト」が売り切れてしまい・・・😱


↓ブラックを購入しました💜
とっても軽くて光沢もあって大満足です♡

ゴールドな↓カール氏が付いているのも可愛いのです♡😍

因みに。

今回は購入しなかったのですが

こちらのニット帽↓めちゃシャネルっぽくないですか😍
では最後に。

ちょっと違うブランドになってしまうのですが

アメブロの方で『時間限定公開写真』で

夫が買って来てくれた・・と書きました、

あの「ポンチョ風スカーフ」があまりに可愛くて😍

しかも、軽くて暖かくて

色違いの↓『ブラウン』も

結局、自分でも一着購入してしまいました😆

以上、今年のブラックフライデー

『Saks Off 5th』編

簡単・商品レビューでした♡

↓推してやってくださいませ♡

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ