美ボディ&スキンケア専門♡

フランス・コスメの老舗といえば・・・

『CLARINSE/クラランス』

ですが

北米では、本日がクラランスの秋セール最終日ということで

以前に買ってみて『久々に感動したメイクアップ商品💗』だけ

の、レビューを書いてみたいと思います♡

では、参りましょう🌹

今、現在で私が持っているクラランスの

メイクアップ用コスメはこちらのみ↓で

他のブランドに比べて、そんなに数多くは持っていないのですが

もともと、クラランスの『メイクアップ』商品は

他のブランドよりも展開が少なめなのですが

とにかく『質』の良さはピカイチではないでしょうか♡

ということで

先ず最初は

今回のセールで『激押しな逸品』なのが

日本では今春に発売されたカラー

『アイシャドウパレット』↓(02番・ローズウッド)

↓こちらです♡


こちらのカラーは2021' 春用としての新発売だったようですが

今の時期な『秋』にも大活躍中でございます♡
(↓室内灯の下)
(自然光の下)
アイシャドウパレットは

今まで、何十種類というブランドを使用してきましたが

その中でも、個人的にんは上位『3位』には入る程の

発色の美しさ&パウダーの肌理の細やかさが秀逸で

どんなにメイク下手な方でも、絶対に失敗しない

『完璧なグラデーションが作れる♡』

といっても過言ではないほどの上質な仕上がりになり

「上品」なのに発色がしっかりしていて美しいのです。


40代以上の年齢を重ねた瞼に『パウダリーアイシャドウ』を乗せた時

いくら『目元用プライマー』を使用してからカラーを乗せていても

お安めアイシャドウで失敗した方だと

下記の例は↓分かり易いと思いますが

★ラメが浮いてしまっている・・・
★メイクする事により、より瞼の肌理の粗さ的な『年齢』が際立ってしまっている方・・
★パウダリー系の『もったり』とした厚塗り感が拭えていない・・

というような

『瞼がごわついた仕上がり』になったりしてしまっている方を

残念ながら、アメリカでも本当によく見かけますが

このアイシャドウでは、そんな失敗はあり得ないわけでございます😍

(室内灯の下↓)
(自然光の下↓)
このパレットに入っている色は

年齢も問わず、且つ、どんなお洋服にも合いそうなので

個人的には『激推しアイテム』のひとつです♡


続きましては・・・

有名なプライマーではありますが

今回、新色が出たので買ってみたのが↓こちら
(日本未発売カラーです)
08番『ロージーゴールドパール』

こちらの『SOSプライマー』も長年の大ヒット商品なので

各色・それぞれご自分に合ったカラーをお持ちの方も多いと思うので

説明は要らないと思いますが

こちらの新色の08・ROSY GOLD PEARLSは↓こんな感じです。
伸ばしてみると、パール感はそこまでないのですが

この上から軽くファンデやパウダーを乗せるだけでも

明るくトーンアップした艶肌に♡

もちろん、アイシャドウやチークカラーを乗せた時の発色は

素晴らく美しいと思います♡
そして「クラランス」の大人気といえば・・・

ご存じの通り「優秀リップ」たち♡

今・現在は↓4種類しか持っておりませんが
日本でも、美容系`YOUTUBERでバズり続けているのが

コンフォートリップオイル↓ですよね♡

私もアメリカでは未発売なカラー↑04番が欲しいのですが・・・😍

今、使用しているのは↓03番です。

そして、もう一種類のリップオイルで有名なのが

透明系オイルリップで↓こちらを持っている方は本当に多いのではないでしょうか♡



私がリピして使用しているのは↓『ブラックベリー』ですが

どのカラーも本当に可愛くて艶々♡
これからの季節の必需品ですよね。




そして、食事をした後も美しいカラーを保ち

しかもマスクに付かない・・で有名なのが

元祖↓ウォーターリップステイン


最後は、私が一番愛用している商品ですが

すっぴんでも必ず『これだけは』使用している

↓『リップ パーフェクター』(現在・使用中なのが01番です😍)


クラランスのリップの良さは語り尽くせず・・・

なので今回は

各種・テクスチャーなどを写真で比較させて下さい♡

先ずは、伸ばさずに↓そのまま肌に乗せた状態🌹

軽く指で馴染ませた状態↓🌹
ティッシュで強めに押さえた後↓🌹
クラランスのリップは

カラーさえ自分に合えば

どれも絶対に失敗はしない逸品だと信じております♡

そして最後は・・・

『クラランス』のメイク用・代表商品といっても過言ではないが

メイク崩れを防ぐ↓『フィックス メイクアップ』♡ですよね。

以前にブログでも書かせて頂いた通り

日本やカナダなどで発売となったサマー限定の

「洋梨&バニラ」が↓欲しかったのですが

アメリカでは発売にならなかったので

春限定の↓大人気だった「さくら」を買ったのですが🌸
(北米クラランスでは、まだ買えます!)
コスメのレビューを動画などで観たりすると

夏用よりも、こちらの『サクランボの香り🍒』の方が良い♡と

多くの方が言っていましたが・・・

どちらにしろ、これは一年を通して『必需品』なので

どのversionでも買って後悔をした事がありません♡

と、このような感じで

秋のクラランス・メイクのスタメンは

今は↓こんな感じなのですなのですが・・・
また、機会があれば

ファンデやパウダー・スキンケア商品なども

再度、レビューさせて頂ければと思っております♡

北米では、あと数時間のようですが大セール中です!

(クラランスのアフィリエイトではありません!)→HP


そして、北米の方は『RAKUTEN/楽天』キャッシュバックサイトを通すと更にお安く♡

RAKUTEN


(今、調べたら本日は10%キャッシュバッグのようです♡私が買った時は2%だったような・・。毎日、日にちや時間で変動するのがちょっと悔しいですよね😅)

↓推してやってくださいませ♡
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ