今回は久々に💚

iHerb/アイハーブで購入出来る♡』

今月のプチプラ・ベストコスメたちの

レビューを書かせて頂きたいと思います♡

では、さっそく参りましょう♡先ずは

今月の「スキンケア」部門から♡

それは・・・

ブランド名『Some By Mi

『柚子ナイアシン』30日間ブライトニング・スターターキット(4点セット)

こちら


こちらのキットを最初に使用し始めた時は
ラロッシュポゼのレチノールクリーム
(レダミックR)↓で皮膚を軽くピールした直後だったので
少々ピリピリ感があり不安だったのですが

この刺激は、果たしてピーリング直後だったせいなのか・・?

それとも

この製品自体がピリピリするのか・・?は、不明なのですが

こんなに安価な商品なのに

数日後に

明らかに肌のトーンが明るくなっているのを実感してびっくり!😲
お肌のトーンアップを安価で・・♡

という方にはこれは良いかも💛

ただ、『しみ・そばかす・美白』など

『トーンアップ』だけに焦点をあてているような製品なので

「保湿」成分がほぼ無く

これだけだと乾燥しがちな所が難点ですが

このお値段でそこまで求めてはいけないのかな?と。

ですので、このセットの『トナー&セラム』の後に

愛用している美容液などで保湿をして

その後から『ジェルクリーム&スリープマスク』を使用しました♡

たった18㌦程度のセットだったので、あまり期待していなかったせいもあると思いますが

この透明感肌仕上がりには本当にびっくりしました♡
このお値段だったら

『美白』面ではデコルテなどにも『たっぷり』使用できるので

リピあり♡と思います。

続きましては『日本未発売』なのですが

アイハーブでは買えてしまう優れもの♡なリップ。

マスク着用のアメリカでも『大人気商品』となった

プチプラ・リップ製品が↓こちら

Maybelline/メイベリン

Lifter Gloss With Hyaluronic Acid(ヒアルロン酸)→ こちら

実物パッケージも可愛いです↓💓
9㌦程度なのに、とにかく潤う感じです♡

マスクに付かないように

最初は『ステイン』系リップでしっかりと色付けをして

マスクを外した時に、その上からこのグロスをササっと塗って

一瞬でリップを潤し、縦じわを消して膨らませる♡という感じでしょうか😍

今回、購入したカラーは『 003 Moon』→ こちら
HP上の

スキントーン別・発色は↓このような感じなのですが

(アイハーブには全色ありません)
この写真を参考にして買ったら↑実物はかなり淡いお色でした😅

チップは↓大きめです。
実際に塗ってみると↓こんな感じです。
発色は淡いのですが、グロスなので丁度良いのかな?

ただ、商品名に『With Hyaluronic Acid』とわざわざ書くだけあって

潤いは保証できます♡


続きましては『チーク』

今回、アイハーブで凄く安くなっていて

長年、販売している製品↓なので

多分、リニューアル(廃盤)になるのかな・・?

L'Oreal/ロレアル

True Match Super-Blendable Blush

今回は『クールトーン』と『ウォームトーン』の

丁度、真ん中の誰でも似合うカラーを買ってみたのですが

これが大正解でした♡

こちらもHPの写真でみると↓こんな感じなのカラーですが・・






実物はピンクがかったピーチ系でした。

カラー・N3-4 Innocent Flush (イノセントフラッシュ)→ こちら
(只今・スーパーセール中なのでたったの$6.05です💘)
こちらの何か良いかというと・・・

『涙袋』に使用すると、とってもナチュラルで

しかも若返りカラーなのです♡
反対側には↓ブラシ&ミラーが付いています♡
実際に肌に乗せてみると、ベビーピンクより薄めな感じで

下記の写真は「はっきり」写す為に↓何度か重ね塗りをしているので

かなり「ピンク」に見えますが

実際には2度塗り程度だと、ほぼ素肌感的に

お肌がポッと赤らんだような発色になります♡😊

↓自然光の下
↓室内灯の下

このチークと先程のリップを合わせると
↓室内灯の下
↓自然光の下
チークは、ほぼマットなので

お気に入りのハイライターや細かいラメなどを上乗せして

涙袋やチークボーンを仕上げると

こんなにプチプラで

ナチュラルメイクなのに華やかな仕上がりになります♡

続きましては

アメリカのコスメ系youtuberさん達の間で話題だったのが

超・プチプラな英国コスメ

『Rimmel London』リンメル

[ Brow This Way] Brow Sculpting Kit ($3.82) → こちら
このアイブロウ・キットは色んな方の動画を観ても

全員「色が濃い」と言っていたので

一番明るいカラー『 001 Blonde』を購入。
↓パッケージを開けた時に落としてしまい😱

パウダーが欠けてしまいましたが(写真↓右)

ジェル&パウダーの組み合わせです。
発色は↓こんな感じです。
(右・ジェル/左・パウダー)
最初は、付属の筆が描きにくくて

何がそんなに良いんだろう?と思い

今度は自分の「眉ブラシ」を使用してみたら・・・

とっても書きやすい素材で発色も良いしスルっと伸びました。

最初にジェルで形を整えてから、パウダーをササッと乗せてあげると

これで400円程度!?的な良さを実感♡

この上からダイソーさんの眉コーティングなどを使用してあげると

更に崩れにくくなると思います♡


そして「アイブロウ」の

プチプラ・ペンシル編は・・

最終的には↓この3つを選んだのですが
この中で一番「ヨレない」「崩れない」という点で選んだのが・・・

Sana/サナ

New Born, Eyebrow Powder & Pencil → こちら
サナといえば母体は「ノエビア」ですが

この↓トナーが有名ですよね♡

こちらのアイブロウ・ペンシルは

上記の写真・3本の中では一番薄くて

決して『発色』が良いわけではないのですが

とにかく長時間「崩れない」です。

細めの『芯』と反対側の『パウダー』で仕上げていくタイプです。


このペンは少々固めで薄い発色なので

何度か重ね塗りをしたのですが

ペンシルにありがちな『ファンデのヨレ』が全然ないのです♡
ブラシが↓小さめなのも整え易いです♡
お色は3色展開のようですが

『グレイッシュブラウン』だと濃すぎて

ヘアカラーと合わないような気がして

『マロンブラウン』を選択したのですが↓ちょっと赤味が強めでした。
ということで

他のプチプラ・アイブロウペンも描き易かったり

発色が良いものが沢山あるのですが

今回は「崩れない・ヨレない」に焦点をあてて

こちらのペンシルを選んでみました。


こちらの↓ロレアルもかなり良かったのですが・・・
個人的に↓好きな形のペン先
サナとかなり接戦だったのですが

このペンは、ファンデの種類で「ヨレ」が発生したり

強めに書くとファンデが落ちるような

ペン先にファンデが付くような場合もあったので

サナの方を今回の一位にしてみました♡

(↓ちょっと番外編で♡)

ハイエンド・ブランドのアイブロウならば

アナスタシア(細め)&アワーグラス(太め)の製品が好きなのですが↓
これらは、1本でプチプラ製品を3本くらい買えるお値段なので

普段の日常生活はプチプラ製品で賄い

ハイエンド系は

特別なお出かけの時に使用するようにしております♡

そして「マスカラ」編♡

これは、以前と変わらず

ヘイミッシュ・にじみ防止マスカラ → こちら

お湯でオフ出来るのに

目尻も全く滲みません。

このお値段で『長見せロング』効果抜群♡

人気のプチプラ・マスカラを多種↓使用してみても

やはり、こればかりリピしてしまいます♡
最後は・・・

メイク落とし&洗顔用の

3.5㌦程度な可愛い猫ヘアバンド♡ → こちら
これは娘とお揃いで買ってみましたが

かなり可愛いくて洗顔が楽しみになります♡

と、今月はこんな感じで終了させて頂きます♡

以上、アイハーブ購入品♡

お気に入りなプチプラ美容製品レビューでした♡

↓推してやってくださいませ♡
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ