🌹今年[ 2021年]版🌹

『最も○○だった』シリーズを

今日から、出来るだけ毎日UPして行こうと思います♡

では、早速参りましょう♡


今年もいろんなアイシャドウを試しましたが

その中での

本日の『第一弾』は・・・

かなりな頻度で『普段使い』が出来て

どんなシーンにも合う優秀カラー

お洋服のタイプも選ばない逸品アイシャドウ編です♡

2021年

🌹最も『ナチュラルで可愛いかった』🌹

アイシャドウをお届けしようと思います♡


そんな個人的な『第一位』に輝いたパレットは

↓こちら

🌹TOM FORD 🌹

Limited Edition Soleil Neige Eye Color Quad 

トムフォード・リミテッドエディション
カラーNaked Pink

🌹今年のホリデーコフレ限定色パレットです🌹

お色は「01 NAKED PINK/ネイキッド・ピンク」
所謂、今年の大人気な『粘膜系カラー』です😍

ネット上写真サンプルでのカラーは↓このような感じ

実物↓
(天然光の下)
肌発色サンプルは↓このような感じです。


実際の発色
(室内灯の下↓)
(↓自然光の下)
こちらのアイシャドウには

パレットなのに『捨て色』が1色も無いのです😍

また、ラメが上品なのはもちろん、パウダー粒子も肌理細やかなので

『瞼専用プライマー』を使用しなくても

年齢を問わず、とても美しい発色となります。

こちらは今期限定パレットなので、これは買っておいて損はないと思います😍

個人的には『とてもお薦め』なアイシャドウパレットとなり

2021年・ナチュラル系カラー第1位パレット

と、させて頂きました🌹


そして・・惜しくも「ナチュラル系」の

「次点」パレットだったのは↓こちら♡



お色は↓こんな感じで可愛いのですが・・・
こちらは、あくまで個人的なレビューなのですが🙏

上記・写真の↑左下を『涙袋用・専用カラー』として

ほぼ、毎日使用していたので

そのカラーだけがあっという間に無くなり

また、それぞれ、見た目は違うカラーに見えますが

マットもシマ―も発色的には『全てが似通っている』せいなのか

使用するカラー/しないカラーの「差」が激しくなってしまい

結局は『捨て色カラー』が発生してしまいました。

しかしながら、さすがはシャネルパレット♡

このパレットも、どんなファッションの時に使用しても

目元だけが浮く事もなく、どんなシーンにも馴染んで美しいです😍

ですが

トムフォードのアイシャドウは、どのブランドよりも『減り』が少ないので

お値段的にはお高めブランドですが

この品質&発色の美しさからも

コスパ的には『最強アイシャドウ』とも言えると思います😍

ということで

今年『2021年』

『最も普段使いし易い』

「ナチュラルで可愛いカラー」


お薦めアイシャドウパレットのレビューでした♡
次回は

今年「最も発色が美しかった💎」パレット
「発色が残念」だった😅パレットなども

書かせてくださいませ♡

また、このパレットと↓ぴったりだったリップなども後日に♡

💜↓推してやってくださいませ↓💜

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村