12月ホリデーシーズンが到来♡なのですが🎄

LAの港が渋滞しているせいもあり

どのショップでも品薄状態が続いておりますが

先月よりは

店頭に沢山の商品が並ぶようになってきましたよね♡

そんな今回は

全米・どこにでもあるディスカウントストア

『Marshalls(マーシャルズ)』で買える

今月の『ハイエンドブランド』コスメの個人的なお薦め商品を

書かせて頂こうと思います♡

では、最初に♡

お薦め・・ではないのですが

毎年・気になる↓[SHISEIDO]のホリデーセット♡🎅

科学者だったか、ドクターだったか・・は、忘れてしまったのですが

何かのYOUTUBE動画で観たもので

資生堂のとある商品とクレ・ド・ポー ボーテの商品の成分がほぼ一緒だった?

というような内容だったのですが

どちらのブランドも母体企業は一緒なので

まあ、それはあり得るのだろう・・とは思うのですが

それを聞いてからというもの

より一層[SHISEIDO]の高級ラインが気になり始めており😅

先ずは↓こういうディスカウント商品から試してみるのも良いのかも?

と、思うようになりました。


ですが、まだ試した事がないので

これは、また使用してみたらレビューを書かせて下さいませ♡

ということで、この時期・毎年買っていたのが

お気に入りな↓「ジュリーク」のハンドクリーム🌹
マーシャルズで買うと↓びっくりするようなお値段なのです😍
しかし、残念ながら今年はまだ見当たりません😓

そして、これまた毎年お馴染みな

↓[TOCCA」は今年も沢山販売されております♡
(4本セットで12㌦程度)
お気に入りな香りがある方は

大きなサイズの↓クリームを購入されるのも良いですよね♡
大きなサイズのお値段は↓こんな感じです♡
そして、セフォラなどでも大人気なヘアケアブランド

『BRIOGEO』も↓今ではマーシャルズで買えます♡

(98%天然由来成分で出来ており、くせ毛・ボリューム不足・・など髪質別商品も細かく分かれている・アメリカで大人気ブランドです♡)
美しいカラーに仕上げる「有名ムラシャン」でお馴染みな

↓[AMIKA]商品も今ではマーシャルズの店頭に沢山♡
と、前置きはここまでにして🙏

では早速『ハイブランド・コスメ』な

「今月のおすすめ」ディスカウント商品を見て行きましょう♡

先ず最初は↓[NARS]orgasmミニセット♡
世界中で最も売れた「チークカラー」といえば

ご存じの通り、このNARS「orgasm」ですが

こちらのミニセットは
「ミニチーク・ミニリップ&グロス」が入っており

通常価格は↓$49のようです。

マーシャルズでは↓$29.99😍
これはお安いです♡

かれこれ、このカラーは10年以上は常に常備しているのですが😅

今、手元にはレギュラーサイズのチーク&リップを持っているので

(現在はグロスは買い足しておりません♡)

今回は購入には至りませんでしたが

実は「グロス」のカラーが一番可愛いんですよね♡

そして、このセットには入っていないのですが

クリームリキッド(液体)タイプのチークも長年使用しております♡
(全て・カラーはorgasmです♡)
今回、マーシャルズで購入される方の為に

お色の参考になれば♡(室内灯の下の発色です)
これは、とってもお買い得だと思います♡

ということで

今回『購入した商品』部門は・・・

先ずは↓娘と2本ずつ分ける「TOCCAハンドクリーム」💗
そして、ボディショップの中で

一番好きなシリーズ

敏感肌用「アーモンドミルク&ハニー」💛
はちみつヨーグルトのような香りです♡

ただ、この商品は

ボディショップのHPで25~30%OFF`セールで購入した方が安いのですが

送料を無料にする場合は、ある程度の金額を購入しなければならず

個人的には『ボディクリーム』だけが好きなので

この↓マーシャルズ価格で購入するのが好きです♡
続きましては

ローラ・メルシエ「ハイライター」💜(日本未発売品)
これは01番なのですが

ほぼ色が付かない「ナチュラル」系ハイライターで

すっぴんで使用しても浮かずに

ちょこっとだけ肌を輝かせることが出来るハイライトパウダーとしても有名ですよね♡

通常価格は↓こんな感じです♡



ほぼ、ドラッグストアコスメのような↓マーシャルズ価格です♡😍
そして、今回の購入品の中での『イチ押し』は

NARS/TRANSLUCENT(CRISTAL)
ナーズ/セッティングパウダー💜
マスクに付かないサラサラパウダーといえば

韓国コスメ
イニスフリー / ノーセバム ミネラルパウダーが有名ですが

アメリカで

マスクに付かないパウダーといえば「これ」ですよね♡

ノーセバムに負けない位にサラサラになります♡😍

しかも、ノーセバムには美肌効果はあまり期待できませんが

こちらは、光反射で影を飛ばしてくれる機能も備わっております♡

まだ残っているのに、あまりの安さに買い足してしまいました♡😍

日本のお値段は↓こんな感じなので、お土産にも喜ばれるかも?
(今年の年末は、帰国出来ない方が多いとは思いますが😅)



マーシャルズ価格は↓こちらです♡😍
という感じで、今回のレビューはここまでに致しましょう♡

では、また明日♡

↓推してやってくださいませ♡
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ