昨日に書いた

FENTY BEAUTY BY RIHANNA

限定アイシャドウ・パレットのカラーに合わせて

今回のセールで

一緒にFENTY BEAUTYの大人気商品も買ってみたので

本日はそちらもレビューさせて頂こうと思います♡

写真提供VIA:https://fentybeauty.com/

先ず、1つ目は・・♡

まだ、セフォラのセールが始まったばかりだったのに

あっという間に売り切れになったカラーもあった

大人気の「ハイライターパレット」

FENTY BEAUTY BY RIHANNA
Killawatt Freestyle Highlighter

実物は↓このような感じです♡
こちらのハイライター
Wattabrat 3d baby pink shimmer』という
↓ベビーピンク・一色のハイライトカラーは
日本のYoutuberさんも『可愛すぎるハイライター』として紹介してから
こんな時期でも、ハワイ店ではずっと売り切れとなっていたようですが😲

写真提供VIA:https://www.sephora.com/

今回は、一番肌馴染みが良さそうな

『 supercharged peachy pink shimmer』系

Girl Next Door / Chic Phreak soft pink sheen
というカラーの↓2色セットパレットを選んでみました。
写真提供VIA:https://fentybeauty.com/

実物・室内灯の下だと
↓オレンジ系コーラルが強いカラーに見えますが
これはFENTY BEAUTYのHP写真の方が
実際に、肌に乗せた時の色と近かったです↓
写真提供VIA:https://fentybeauty.com/

発光の仕方も『はっきり』していているハイライターは
浮いてしまう場合も多いのですが
こちらは肌にも馴染んで、とても美しく輝いて
肌浮きしない優秀ハイライターです♡
とにかく、頬や鼻先に乗せた時に
あまりの可愛い発光の仕方に
うっとりすると思います😍

発色/自然光の下↓
室内灯の下↓
そして
このハイライター
昨日の限定アイシャドウ・パレットに合わせたカラーで
購入してみたのが・・・

「リップの膨らみ方が凄い!😨」と評判な
リッププランパーグロス

GLOSS BOMB HEAT UNIVERSAL LIP LUMINIZER


写真提供VIA:https://www.sephora.com/

そんなに膨らむなら・・・
プランパーにありがちな
『チリチリするような痛みのある刺激』を想像していたのですが
他社のプランパー製品に比べて
こちらは、そこまで刺激は強くなかったのですが
『HEAT』と書いてあるだけあって
今までにあまり感じたことのないような
「熱感」があります。
カラーは↓『03/シアローズヌード』にしました。
チップが割と太めで大きいです。
今回のハイライターの横に乗せてみました。
グロスの色が可愛くて
何にでも合いそうな感じのヌード系カラーです♡
↓自然光の下
↓室内灯の下
噂通り、リップがふっくらと膨らんでくるのが楽しいです♡
これは違うカラーも欲しくなりました😍

そして本日の最後は・・・

更にセール中だった
フェンティの
ミニ・アイプライマー&アイライナーのセット
写真提供VIA:https://www.sephora.com/

実物は↓このような感じです。
こちらの↓ミニ・アイプライマーなのですが
少しだけ白濁したような
ほぼ透明に近いような感じの
『固めマット』系プライマーなので
どれくらい瞼の上についているのか
結構、分かり難いのですが😅
瞼の上に乗せてから
軽く指で伸ばして・・・と

こちらを使用してから「アイシャドウ」を乗せると・・

確かに、そのまま瞼に乗せた時よりも発色が美しく
アイシャドウカラーも
長時間・崩れることなくキープ出来て
二重ラインの粉落ちもしませんでした😍

そして、セットのリキッドアイライナーも
筆先が細くて描き易く
滲むこともありませんでした♡
『FENTY BEAUTY』は
割と良心的なお値段コスメなのに
質が高いので
人気の理由が分かりますよね😍

FENTY BEAUTYのコントゥア(シェイディング)系も購入したので
それは纏めて『トコンゥア編』の時に書かせて頂ければと思います。

↓推してやってくださいませ♡
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ