本日は久々に

Marshalls(←全米にあるディカウントストア HP)で

お買い物編などを。🌺

何回かに分けて書かせて頂きます♡

先ずは・・・

小旅行や出張などには欠かせないのが

『ミニ・ケース』🌺
ずっと『無印良品』さんを愛用しておりますが

たまには可愛いものも・・💗

と思い

お手軽価格なものを探してみました。↓🍒

こちら、何種類も入っていて

スーツケースのスペースをとってしまう

重めな『クリーム』類ケースも

何タイプも入っていて便利😍


さくらんぼ柄が可愛い~🍒

ちゃんと小分け用に出来る

スパチュラなども入っております。🍒

無印のシンプルさも良いですが

たまには可愛い容器でテンションを上げて😍


そしてそして。

ずーっと欲しかった

1リットルサイズのメジャーカップ🍒

容器は大きいけれど

お値段は可愛い↓😍

ヨーグルトを作るときや

パンケーキ・カップケーキなど

他のボウルに移す事なく

このガラスメジャー・1つだけで

ガガ―っと混ぜられるので

本当に便利😍

もっと早く買えば良かった・・。

大正解でした😍

そして

キッチンやシンクの棚の中を

少々整理したくて

バスケットセットが安くなっていたので

風水的に幸せを呼ぶ

↓ピンクにしてみました🌺

今回の最後は・・・

やっぱりコスメ🌺

お宝が大量に↓😍

こまめに調べると

毎回、違うものが置いてあるので

週1ペースで

欠かさず色んなマーシャルズをチェックしております。

『NARS』があったり・・↓😍

マーク・ジェイコブスがあったり・・・😍

そんな中

これまたずーっと欲しかったのですが

DUPE商品で我慢していたw

『Too Faced』のピーチシリーズから・・・🌺

(実は、マーシャルズやノードストロームラックに出回ると信じていた)

大人気だった

『ピーチblur・チーク(英語ではブラッシュですね😅)』

甘いピーチの香り😍

今、容器がリニューアルされた

papa don't peach ↓($30 )が発売されたので↓

そろそろかな・・と思っていたら

やはり、出回り始めましたね😍

こちらも

正規価格は↓$30なので超・お買い得💗

いろんな種類・カラーが出回っているので

もし、お買い上げの際には

中身が壊れていないか等も含め

お会計時に、必ずレジで一度

中身の確認もお忘れなく🌺

やっぱり発色も可愛いです😍😍😍

(↓写真・左は違うものですが)

右の淡めコーラルピーチがお気入りです😍

 では

また、第二弾でお会い致しましょう🌺

↓推してやってくださいませ。😍
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ