本日は

日本から買ってきた

売れ筋な💎

ドラッグストア・『日焼け止め下地』3種を

(全てSPF50)

比べていきたいと思います💙

先ずは💎

某・有名ディスカウントストアの

コスメコーナーで

イチオシ売れ筋的な宣伝をしていた

益若つばささんプロデュース

『Candy Doll』から

↓こちら・定価1490円🌹


↓3種類・展開のようです。💎 






わたくしは『くすみ』防止も兼ねて

↓『ラベンダー』を選んでみました💜

そして、2つ目💎


某ドラッグストアで

『注目!』と書いてあった

↓『クリアラスト・ひんやりシリーズ💙』から

↓『3D クールタッチベース』定価1296円(税込)💎



↓実物はこのような感じ💙

そして最後は


年齢層・高めをターゲットとして

発売しているブランドにも関わらず

質の高さや💎

日焼け止めなのにお肌ケア面でも高評価から

30代から使用者が多いらしい

↓プリオール『おしろい美白乳液🌹』3456円(税込)




トナーを使用した後には

↓これひとつで良いそう😍

↓実物はこのように🌹

ということで

↓ 3種類を腕の内側に・・・💎


伸ばしてみると↓このような感じです💎


完全に肌に馴染ませた写真を撮ろうと思ったのですが

ベージュカラーの『クールタッチ』以外は

ほぼ色が残らず。😅


なので

①使い心地の良さ
②上からファンデを乗せても崩れない
③ベタつき
④伸びの良さ
⑤肌あれしないか

などを

それぞれ一日中使用してみて

勝手に順位を付けてみました💎


先ずは・・

🎀第一位

①↓プリオール『おしろい美白乳液』3456円(税込)

こちらは、さすがは『乳液』として
そのまま使用出来るだけあって
伸びも良く、肌荒れもしませんでした😍
また、ファンデの下地として使用して
プライマーを使用しなくてもメイク崩れもありませんでした😍
しかし、「ご近所メイク」としてそのままお出かけ出来る♡が
キャッチフレーズのようですが
おしろい効果的カバー力がほぼありません😅
ちょっとだけ、お肌を均等に魅せてくれるかな・・?という程度です。
しかし、日焼け止め下地としてはとても良い商品だと思いました。



🎀第2位

『Candy Doll』

こちらは『ラベンダーカラー』ですが
ちょっとだけ白浮きするかな・・?と思いきや
馴染ませた途端に色が消えていきます。
パープル感もありません😅
ただ、長時間使用していると・・・
普段、ほぼファンデが崩れることはないのに
こちらを下地に使用すると毛穴落ちしてしまいました😅
こちらを使用する場合は、プライマー必須です。


🎀第3位

『クリアラスト・3D クールタッチベース』定価1296円(税込)

こちらは、CCクリーム的に色付きで
しかも、肌に伸ばしても色がなかなか馴染まず
その上に『ファンデ』となると、ファンデカラーと混ざってしまい
下地としては、かなり使い難いです。😅
また、ひんやり感もほぼ感じられず・・・。
お値段的に、あまり期待してはいけないのかもしれませんが
こちらを使用するときは、上からメイクするのには向かないような?
ただ、1日中使用しても肌あれすることはありませんでした💙


ということで・・・


もし、1位・プリオール『おしろい美白乳液🌹』3456円(税込)を

お買い上げするなら・・・


あと1000円ほど足して

君島十和子さんプロデュースの


『フェリーチェ・トワコ』
↓FTC UVパーフェクトクリーム プレミアム50
(SPF50 PA+++) 

 こちらを↓買った方が良いかも・・・と思ってしまいました😅

なかなか↑これを超えるものに出会えませんが・・

きっと、どこかに

もう少しお安めなお宝があると信じてw

探し続けようと思います💎


しかしながら

プリオール『おしろい美白乳液』も

本当に、なかなか良い商品でございました。

予算不足の時には

また、お世話になろうと思っております😍


また、第二弾を探し求めたいと思います。


以上です。

ではでは。

↓推してやってくださいませ。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ