京都の伝統にインスパイアされて出来た

アメリカ生まれの

米国大人気『日本コスメ』

TATCHA💜

こちらのブログでも

23金配合・溺愛リップなどを

先日書かせて頂きましたが

本日は

最近、とってもお気に入りな

買い足しコスメを書かせて頂きます💜

それは・・・

TATCHA

THE SILK CANVAS /シルクキャンバス
(Filter Finish Protective Primer)
プライマー💎


TATCHAさんの

日本的なデザインが大好き💜

ブランドはアメリカ生まれですが

製造元は

↓ほぼ全ての製品が『日本』です💜

どちらのメーカーさんが請負っているんでしょうか。

今度、調べてみようと思います♡


こちらのプライマーの

レギュラーサイズは

かなり大きくてコスパ良し💜

しかしながら

まあまあ良いお値段なので

失敗したら痛い・・😅

と思い

↓最初に「ミニ」サイズを購入してみたのですが

すると・・・

あまりの「陶器肌」仕上がりと

軽くスーッとした使用感が最高で💎


メイク崩れの大敵『毛穴落ち』も合格ラインで

リキッド系ファンデの乗りが良すぎて

今回はレギュラーサイズをリピしてみました💜


長年愛用の

『クラランス』プライマー↓(右)は

今回のTATCHAのプライマーと

非常に似ているテクスチャーですが

クラランスの方はクリーム状です。


こちらも陶器肌メイクには欠かせませんが💜

小さめなのですが

ガラス瓶に入っているので

旅行などには『詰め替えて』持っていく感じなので😅

その点は

TATCHAさんは

大きめでもコンパクトタイプで軽く

持ち歩きにも便利なので

これから、どんどん活躍活躍してくれそうです😍


いくつか

女性雑誌などでもアワードを受賞しているので💎


プライマー難民な皆さま

ぜひ一度お試しあれでございます♡


ではでは

↓推してやってくださいませ😍
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ