Amazonさんで

とってもいい物を発見しました♡

激安だったので、それ程期待しなかったのですが

ヘッドマッサージに♡と

買ってみた↓こちら💎

日本の電化製品店で

同じような形態の

もっと高価なものを店頭で試したのですが

値段が8000円位とお高めで😅

どうせ、また違うものが欲しくなるかな・・



その時は買わなかったのですが✋


同じようなタイプを『激安』で発見したので

即お買い上げしましてみました。


こちら、高価なものより

音が少々大きいような気はしますが・・


実は

ヘッドマッサージより

『フェイスマッサージ』に最適過ぎて😍

お風呂上りや、フェイスマスク後に

頬を持ち上げるように

こんな風に↓上へ上へと軽くあてていくと

(すっぴんでは申し訳ないと思い、リップクリーム塗ってみました。😅)

顔の浮腫みがすっきりして

眉上・おでこなど

目の酷使でコリ固まった部分も

柔らかい振動で疲れが取れます😍


調べてみたら

↓日本でも同じ商品がありました♡




2000円以下で

ヘッドマッサージとフェイスにも使える

激安な優れものだと思います😍
(単4電池が2本必要です!アメリカでは商品には付いてきませんでした😅)



一食分の外食ディナーをセーブしてw

そのお代で買えちゃうお値段💗


高価なものをお買い上げなさる前に

皆さまもぜひぜひ♡

↓推してやってくださいませ😍
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ