本日は

アメブロの記事の続きで申し訳ないのですが


あちらで続きを書くと

ちょっとしつこいかな・と思い😅

こちらで発表させてください💗

ということで

↓もう、箱から可愛いです😍

そうでございます。

↓こちらのお色を選択しました💙


雑誌で見た

↓こちらのお色も忘れられなかったのですが😅

(お料理が乗っていたグリーン皿の写真は、本当にイタリアン料理にマッチしていて素敵でした😍)


↓こんな風に入っています。

(店頭で、割れていないかどうか、箱を開けてチェックしてもらいました。このお店は店員さんの「歩合制」だと思うので、多分、手伝った店員さんの売り上げとなるので、親切そうな方に最初にお願いすると良いと思います👍)

ブルーも可愛いですよね💙

一枚ずつ絵柄が違う中皿も可愛いのですが

↓やはり大皿が一番のお気に入りです💙


欲を言えば・・・

↓パスタ皿と😍


かなり大きかった

角皿↓も💙



↓セールになって欲しかったです😓

↓オリーブオイル入れも可愛かったです😍

セールだったら

全部まとめて買ったのに・・と。


次回のセールを待つことにします。

ちょっとずつ

揃えていこうと思います💙

皆さまも

もし、トスカーナシリーズが可愛いな

と思われましたら

セールの際にはぜひ♡


↓推してやってくださいませ😍
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ