先日、書きました

Tatchaさんの20%OFFセール ⇒ HP
(10/13-10/20まで💜)

今回のセールで

オーダーしたものが届きました💜

Tatchaさんファンが

意外に多いことを

メッセージ(アメブロのDM)でたくさん頂いて驚き😲


今回のセール購入品は書くつもりがなかったのですが

こんなに隠れw?ファンが多いなら

何かの参考になれば・・と思い書かせて頂きます!


今回は↓こんな感じです💜

先ずは・・💜

いつもの
『CAMELLIA GOLD SPUN LIP BALM』
カメリア・23金入りリップバーム ×2個💎

23金入りなので

『風水』の意味も込めていつも買っています😍

リップもふわふわ艶々で

娘と私の長年のお気に入りです😍

そして、先日も書きました

お初カラー・リップ

PEONY BLOSSOM SILK LIPSTICK
ピオニー・ブロッサム シルクリップ💗


日本の『牡丹』の花を

イメージして作られた限定カラー💄

写真通りに本当に可愛いです😍

そして、もうひとつは

↓CHERRY BLOSSOM SILK LIPSTICK 23-karat gold💎
(チェリーブロッサム・シルクリップ・23金入り)

こちらは

前回も書きました通り(ミニサイズ)を買ってみて💄

あまりの美しさに惚れ込んでしまい😍

今回、セール中にレギュラーサイズを買いました。

ということで↓この2色💄

もの凄いお気に入りです😍

腕の内側に塗ると↓こんな感じなのですが
(自然光の下・加工一切なし)💎

リップに塗ると

当たり前ですが色が少々変化して

とても柔らかく艶が出て美しいです💗


そして、ミニサイズを試してから買ったのは・・

↓こちら

THE ESSENCE
 Plumping Skin Softener💜

(ザ・エッセンス プランピング スキン ソフトナー)

ネーミングの通り

ただ、これをトナーのようにパシャパシャとつけただけで

萎んだお肌がモチっとして膨らみ

持ち上がります😍


↓トラベルミニサイズとの大きさの差が😲

かなり違うので

これは絶対に大きなレギュラーサイズが断然おススメかも💜


今回はこんな感じで

20%OFF/セールショッピングしてみました。


ではでは。

↓推してやってくださいませ😍
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ