数年前に発売されたパフュームの配合が

今年・後半の運気アップにピッタリな香りだったので

今更ながらに入手してみました💜

それが

Tom Ford/トムフォード
Velvet Orchid/ヴェルヴェット・オーキッド

最初の発売は↑2014年で

その後に

フローラル調をフレッシュに新解釈した

「ヴェルベット オーキッド ルミエール」が

2017年に発売されましたが

今回は基本の

ヴェルベット オーキッド』にしました。


こちらは自分の好みというよりも

『運気アップ』だけに焦点を絞ったので

小さなものを購入💜
ですが、さすがはTom Ford

なんて甘美で美しい香りなのでしょうか💜


こちらの香りの本家本元となる

『ブラックオーキッド』は

マイケルジャクソンがこよなく愛していた香りとして有名でしたよね。

((日本では彼が他界したのち、かなり後の2012年頃に発売だったと思います)


今回の

この「ヴェルヴェット  オーキッド」は

HPより↓

トップノートは
まるでジュエリーのようにクールな輝きを放つイタリア産のベルガモットとマンダリン Orpur™。

そこに
スッカン アブソリュート (ラム酒のエキス) が
カラメルのように甘苦いサトウキビの香りをそっと差し出す。

またハチミツの香りがフレグランスに艶やかな質感と深みを与え
クリーミィなヴァニラのバックグラウンドと溶け合う様は
まるで肌と肌が重なり合うようなエロティックなイメージを想起させる。


だそうでございます💜


ノート トップ 
ラム ハニー マンダリン ベルガモット 

ミドル
 ジャスミン ローズ ブラックオーキッド オーキッド オレンジブロッサム マグノリア ヒヤシンス スイセン ヘリオトープ 

ラスト 
バニラ ペルーバルサム ラダナム サンダルウッド ミルラ スエード
普段は、このような甘美な香りは

日中やオフィスでは使用せず

夜の私的なおでかけや

自分自身のリラックスの為に使用しますが

今は、前向きに考えれば

ありがたいことに日中でも

自分の好きなタイミングで・好きなパフュームを使用できるので

これはとっても嬉しい事ですよね😍


 これから後半も

香りの魔力を纏い、香りの力に助けられながら

愛いっぱいな幸せな家庭と仕事運・金銭運などなど・・

全てが

今年も良い方向に向かいますように💜
みなさまの運気アップな小物はどちらでしょうか

ではでは。

↓推してやってくださいませ😍
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ