今、在米で大人気の

和風コスメ『TATCHA』から発売されている

The Water Cream/ウォータークリーム



クリームなのに

つけ心地がまるでトナーのような

この新感覚のクリームが

限定サイズ&パッケージとなって

先日、発売されました。

↓蓮の花をあしらった容器がとてもかわいいのです🌸





レギュラーな『ウォータークリーム』の容器は

↓このような感じです💎

ということで

早速、このリミテッドエディションな容器を

↓買ってみました💙
 写真の通り

とっても可愛い容器にテンションが上がります😍
 蓋の上に付いている

飾り紐のような『スパチュラ』を↓使用して
 1回分のクリームを取り出します💙
 こちらのクリームは『全肌タイプ』に使用可能で

肌につけた途端

サラッとしたトナーのような使用心地に変わり

しかも、長時間しっとり艶やかな肌に💎

日本産のワイルドローズを使用し、毛穴を引き締めて滑らかな肌を保ち

日本産レパードリリーは皮膚のターンオーバーを促進しながら皮膚を透明に導き

また過剰な油分を抑えてくれます。

光沢性が無い『23金』パウダーが配合されているので

クリームを塗っただけで

陶器のような滑らかな肌を作り上げてくれます💎

使用感はジェルに近いような・・

でも↓こんなに軽い

水のような『クリーム』を今まで使用した事がありません😍
普段、お出かけしない日中な

今は、これひとつだけのお手入れになっています💎
たった1つでお肌のお手入れを済ませてしまいたい方

また、クリームのようなベタつきが苦手な方

メイク下地にも使用できるスキンケアが欲しい方

など

これは持っていて損のない秀逸なクリームだと思われます💎

ではでは。

↓推してやってくださいませ😍
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ