本日は

ローカーブ(ロカボ)な食事にしたい時の

『低糖質』なお役立ちフード🍒

ネットで頼んだもの♡『第一弾』アマゾン編を

シェアしたいと思います😍
 先ずは・・・

今、人気な韓国発『ダルゴナコーヒー』を🍰
ネスプレッソの『ミルクフォーマー』で

簡単に作る事が出来ることを発見し💗

ハマってしまい

なんちゃってダルゴナのような😅

冷たい豆乳の上に乗せる『コーヒークリーム』を

砂糖不使用な『ゼロ糖質』で作りたくて


また、スタバなども

まだLAでは気軽に行けない状態なので😓

『おうちカフェ』を楽しむために

お気に入りな

『Skinny Syrup/スキニーシロップ』を↓まとめ買いしまいした😍
 こちらのシロップは

本当にいろんな種類があり

アメリカでは有名な人気商品なのですが

全品『ゼロカロリー&ゼロ糖質』です😍


マーシャルズさんなどでも売っているのですが

今は買い物に行けない状況なので

ネットでまとめ買いです💗


そしてお次は・・・

↓ノンシュガー(砂糖不使用)・ケチャップです🍅
 ホールフーズさんなどで売っている

オーガニック・ノンシュガーケチャップを利用していたのですが

かなりお高めな割に

すぐに終了してしまうので😅

オーガニックではないのですが、こちらに切り替えてみました。
 メーカーは違えど↑カロリー&カーブは一緒で

お味も砂糖不使用とは思えない程

両方共とても美味しいです😍


普通のケチャップと比べると

砂糖不使用なものは↓若干薄めに感じますが🍅
 カロリー&カーブは

通常のケチャップの半分です😍
そして最後は・・・

『ヌテラ』の低糖質版。

砂糖不使用な↓『NUTI Light』💗

ご存じの通り

『ヌテラ』のカロリーは強烈で😱




食パン1枚に塗った量のカロリーは

パンの上に

『ドーナツ』をさらに1つ・上乗せした以上なので😨😨😨


ヌテラはとても美味しいのですが

なかなか使用する勇気が出ないですよね😅


そこで代用品な『NUTI Light』なのですが

いろんな種類があって↓どれも美味しいのです😍




↓ 甘みは「ステビア」を使用しているようですね😍
個人的に一番のお気に入りは

「ヘーゼルナッツ&ミルクチョコレート」なのですが

とっても美味しいです😍
 最後は・・・

今、一番お気に入りな

オーガニック『ココナッツ・ヘビークリーム』💗
 生クリーム(ヘビークリーム)も

もちろんカーブは『ゼロ』ですが、今の時期は

①少々動物性脂肪を減らしたい
②保存が効く&好きな時に使用出来る

という点から、とっても便利な

こちらの缶を↓いつもストックしています💗
ということで

本日のいろいろな『低糖質』の

個人的なおススメでした💗

ではでは

↓推してやってくださいませ😍
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ