アメリカは

只今・メモリアルデイ・ウィークエンドということで

いろんなショップが明日まで大セール中です😍

そんな本日は

個人的にお気に入りな

『おすすめセール』を一挙ご紹介します💗

先ずは・・

あまりセールをしない

200㌦以上お買い上げで20%OFF💗 

マリメッコは全体的にお高めなので

すぐに200㌦は超えてしまうので

20%OFFは大きいですよね😍

とにかく『食器』が大好きです。



お次は

crocs/クロックス

全品30%OFF💗

定番の形はちょっと・・😅と

思われる方も多いと思いますが




フラットやウェッジサンダルなどは

「これ、本当にクロックス!?」というような

意外に可愛いデザインも多くて🎀


しかも

沢山歩いても足が全然痛くならないのが特徴です😍

そしてお次は・・・

大好きなリーデル食器『ナハトマン』の

沢山の有名レストランでも使用されている

ボサノヴァ』シリーズを

アメブロの方で毎回書いてきましたが💗
こちらの

RIEDEL/リーデル』食器

全般セール・28日まで30%OFFです💗
私自身も、この「ボサノヴァ」シリーズは

丸皿も合わせて

多分、全種類持っていると思いますが😍

ここアメリカでは

ボサノヴァ・シリーズはあまり有名ではないので

持っている方も少なく

(リーデルのワイングラスはとても有名ですが)

この食器でおもてなしをすると、とても喜んで頂けます😍


どんなお料理でもゴージャスにしてくれる

魔法のお皿です💎
お次は

カリフォルニア発

ドラッグストア系・優秀ナチュラルコスメ

PACIFICA/パシフィカ

全品20%OFF💗
こちらのファンデも

以前、アメブロの方で詳しく書かせて頂いた通り

プチプラなのに本当に優秀で

休日なすっぴん風メイク用として

とってもお世話になっています😍
そして、デパコス系の

メモリアルデー・セールといえば

LANCOME/ランコム

全品25%OFF
一番最近、ランコムで買ったものと言えば

こちらの↓期間限定リップでしたが💄


定番な大人気の↓オイルリップも大好きです💗




そして、お料理系セールといえば

Sur la table


いつも、このショップのセールで

(ストウブ)を買い足すかどうか悩みます・・・




そして、LA発の人気ヨガショップ

『alo』


あまりセールにならないショップですが

こちらも一部商品・明日までセールです😍 → こちらのページ




もし、ネットショッピングする場合は

もっと割引されるように

キャッシュバック・サービスを通して

お買い物することを絶対にお忘れなく♡

私は一番使用しているのは

RAKUTENさんのキャッシュバックです。→ こちら


いろんなショップでキャッシュバックが利用できます😍


ではでは。

↓推してやってくださいませ😍
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ