少々、時期がズレてしまいましたが

先日、娘から贈られた

『母の日』ギフトを書かせて下さいませ😍
先日、娘からギフトが届いたのですが

毎年、母の日ギフトは何がいい?と聞いてくれるのですが

『何も要らないから、将来の為に貯金しなさい!笑っていてくれるだけでママは幸せだからね!』と

これまた、毎年同じ事を言っており😅

(全国のママさまも、きっと皆同じセリフですよね♡)


ですので

勿論、ギフトリクエストなどもしておらず・・


けれど、数か月前の

私のお誕生日ギフトが予算不足で贈れなかったから

今回は、母の日と合同で(笑)贈るから!と言ってくれて

届いたギフトの、その中身をみて

やはり親子だな・・と実感してしてしまったのが😆


なんとなんと!

娘っ子さんも『マリメッコ』のUNIKKO

選んでいてくれた事でした😍
先日、こちらのブログで

色違いのMarimekko食器

『Unikko』シリーズを購入した・と

書かせて頂いたばかりですが

あの時、違う色を選択しておいて良かった・・と😅





 子供のバイト代からのギフトなんて

勿体なくてなかなか使用出来ませんが・・・💗
 使わないと意味がないですよね😅

何を乗せて頂こうかな💗
ということで

本日は

以心伝心?とっても嬉しかった母の日ギフトでした🌹

皆さまも週末の20%OFFセールで

何かMarimekko商品をお買い上げになりましたでしょうか💗

では。

↓推してやってくださいませ。😍
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ