本日は、Diorの大人気リップ用プランパー商品♡

日本でも先月に発売された

『アディクト リップ マキシマイザー』の新色・限定品💄

①日本限定・トーキョーピンク ( 019番)
②シマ―ヌード  (016番)
③ブラウン ( 020番)



アメリカでは

↓こちらの2色💄
 その中から

見た目と付けた時の発色が違い

とーっても可愛いと評判だった

020番『ブラウン』を選択してみました💗
 ブラウン系は、顔色が悪く見えてしまうかも?と心配だったのですが

こちらは『ブラウン』というより

美しい赤味系なボルドーブラウンです💗
 ↓ティップ先はいつもと一緒ですね😅
 HPなどの写真は

↓このような色味なのですが・・・
実際は、やはりもっと赤味もあり

噂通り、発色がとっても可愛いです😍

腕に乗せてみると

↓自然光の下
(右・薄めに指で広げた時の発色です)
 ↓室内灯の下
品のある自然な赤味ブラウンでリップもふっくらと

大人可愛い仕上がりで

洋服のカラーや季節を問わず、かなり幅広く使用出来そうです😍

今は『店頭でお試し』もままならない状況なので

簡単ではございますが

新色カラー・レビューをシェアしてみました💗


ではでは

↓推してやってくださいませ😍
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ