本日は、ラルフ ローレン(Ralph Lauren)の

アウトレット店
リテール(retail 正規店)のセールで購入したものを

書かせて頂きます💗

先ずは・・・

大ファンな・某ママ女優さんが着ていて

それが、とっても可愛かったのが印象的な

『ラルフ・クマさん』セーターがあり😍
お友達に「これ、安くなったら買いたい♡」と話しており

その商品と同じ系統デザインセーターが

先日、アウトレットショップにも

セール価格より安く売っていたのを見たよ!と

お友達が連絡をくれたので😍

早速、お店でチェックしてみる事にしました。

すると・・・

残念ながら、今回訪れたアウトレットでは既に売り切れており😢

その代わりに?

クマさんトレーナーが売っておりました😍
メンズのベアも↓可愛いですね😍

因みに

アウトレット店では

やはりFactory 商品(アウトレット用に作られた製品)が多いのですが

その中でも、掘り出し物を見つける場合は

ラルフの中で最も高級ラインだった

↓ブラックレーベルが2015年に生産を終了して

今、一番の高級ラインは「パープル」レーベルなのは

ご存じの通りですが💜
この↑パープルレーベルが

型落ち的に混ざって置いてある場合もあるので

それは、とってもお買い得商品となります😍

ということで

今回、アウトレット店でお買い上げした商品は・・・

コットンレースのストンとしているけれど

スラッと見える形なワンピを💙
英語では、こういうコットンレースを

EYELET(アイレット)レースと言いますが

もしかして、今は日本も一緒でしょうか😅
このワンピはベルトでアレンジも出来そうです😍

そして、もう一着は

サマーニット風な

襟ぐり広めな↓グレーのふんわり袖を♡

(これはセットアップになっていてボトムスも売っておりました)
店頭に書いてあった通り

テキストで89448へ『OFFER』と打って送信すると💌

更に15%OFFのコードが送られてきました。

(何故か期限切れのコードが送られてきましたが、レジに持って行くと引いてくれました😅)

もし、今の時期に来店された場合や

こういう↓サインが店頭にあった場合はお見逃しなく♡
それから、HPにも載っていた

気になった↓このミニバッグも👜

↓実物も可愛かったです💙(購入はしませんでしたが)
買おうか・どうしようか

迷いに迷ったバッグは↓こちらです😅
そして、今度はオンラインにて

正規店のセールでお買い上げしたものは・・・

↓べっ甲柄バングル💗

アウトレット店でも、べっ甲柄ブレスレットがあったのですが

形が好みではなく

でも、この柄が本当に可愛かったので😍

↓ピアスもお揃いでオーダーしてみました。
そして

大好きなドット柄とふんわり袖な

↓水玉ブラウス💙





日本では↓残念ながら売り切れになっておりましたが

アメリカとのお値段の違いにびっくり😨






↓このお袖の形も可愛いです😍

日本とのお値段の違いといえば

今回、購入したものではないのですが

以前に買った↓こちらのセーター💙

↑アメリカでは、やはりお値段は半額位でしたが

このセーターは本当に褒められセーターでした😍

ラルフのセーターは長持ちしますよね


それと、↓こちらも買ったものではないのですが

日本のお値段に注目↓😲
アメリカでは

既に↓半額になっておりました😍
いろんなお色がありました。

↓エルメスオレンジも可愛いです。

そして

次回にオーダーしようか悩んでいる『夏バッグ』は

↓ロエベの『籠バッグ』も可愛いのですが

(大好きなyoutuber/ハラさんも持っていたし↓大政絢さんも使用しています😍)


やはり『ロエベ』は

アメブロの方で書かせて頂いたバッグの方が欲しいので😅

籠バッグは

お安めな↓ラルフの方にしようかな・・と考え中💬



このバッグは↓アメリカも日本も値段は変わりませんね😅
他の夏バッグも↓
↓とっても可愛めです😍

そしてワンピは

↓無難なデニム・シャツ生地を考えたのですが・・・




ごはんを食べた後にウエストを調節し易そうな

↓こちらにしてみました😅





また、オンライン商品が届いたら

これらは再度レビューさせてくださいませ。

ではでは♡


↓推してやってくださいませ😍
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村